プリ姫のひめちゃんはかわいい?ブス?

プリ姫のひめちゃん かわいい
かわいい

1159(77%)
プリ姫のひめちゃん ブス
ブス

341(22%)

77%
22%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
3.9 = かわいい1159票 / 総得票数1500

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス プリ姫のひめちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/08/11 11:19:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/08/11 11:20:44 通報 非表示

(´・ω・`)


2: 2コメさん 「ブス」派2022/08/11 11:33:25 通報 非表示

太ったね


42: 39コメさん 2022/09/07 21:40:10 通報 非表示

>>2
うっわキモwごめんなさいでもさぁなんでアンチとかってひめちゃんの動画見てるの?見ないとわからないところだからさぁ、太ったとかは,だったらさぁ見なければいいじゃあん馬鹿なの?言いすぎました!やっぱ謎だよね〜ツンデレ?っな訳ないないw


94: 94コメさん 2023/04/23 13:19:24 通報 非表示

>>42
うん見ないとわかんないでしょ?君脳みそある?


96: 39コメさん 2023/04/26 19:29:04 通報 非表示

>>94
あるからこんな内容がかけます。


97: 94コメさん 「ブス」派2023/04/26 20:53:33 通報 非表示

>>96
ならもうちょっと理解力あげようか


98: 39コメさん 2023/04/27 06:55:39 通報 非表示

>>97
はーい\(^o^)/

人に説明とかしたことあまりない

語彙力足りないかぁ↷


99: 94コメさん 「ブス」派2023/05/03 22:37:39 通報 非表示

>>98
説明しなくてもわかることだけど?


136: 39コメさん 「かわいい」派 2023/08/07 16:57:23 通報 非表示

>>99
そうやって、決めつけちゃダメだよ?自分は分かるかもやけど私としては分からんかもしれんよ、そこんとこ理解しんとあかんで


142: 138コメさん 2023/08/26 23:41:46 通報 非表示

>>99
だったらひめちゃんやプリ姫ファンに謝れ!

お前は人にああだこうだ言う前に謝罪するのが先だ!


141: 138コメさん 2023/08/26 23:39:48 通報 非表示

>>98
いや、君が相手してる94コメは自分の事しか考えない自己中アンチだからああやって嫌味ばかり繰り返すんだよ

それにそいつはプリ姫の別のトピでひめちゃんを勝手に芸人と比べては似てるとか言ったり、注意したり似てないとか言うと「自分の意見だから」と言い訳したり、しかも言い訳と言われると「具体的に言って」とか開き直ったり、他にも自分が自己中って言われるとファンやアンチを注意してる人をまで自己中扱いするし謝罪もしないとにかく自己発言ばかり繰り返すとんでもないアンチなんだよ

ああいう自己中アンチは精神科や眼科に行って頭と目を診てもらった方がいいかもな


140: 138コメさん 2023/08/26 23:31:26 通報 非表示

>>97
お前は人にそんな事言う前にひめちゃんやプリ姫ファンに謝るのが先だ!

それができない限りお前は人に「脳みそある?」とか「理解力あげようか」とか嫌味を言う権利はない!


139: 138コメさん 2023/08/26 23:28:01 通報 非表示

>>94
ひめちゃんを勝手に芸人と比べてそれを似てるとか言ったり、似てないとか色々注意されると「自分の意見だから」と言い訳したり、しかも言い訳と言われると「具体的に言って」とか開き直ったり、他にもアンチの方が自己中なのにファンやアンチを注意してる人を勝手に自己中扱いして謝罪もできない自己発言を繰り返すお前の方がよっぽど脳みそないと思うけど?


102: 101コメさん 2023/06/19 17:32:59 通報 非表示

>>42
見ないとわかんなくないか?


132: 39コメさん 2023/06/29 06:26:47 通報 非表示

>>102
嫌い!って思ったら見てない?それならあなたはいいや


124: 100コメさん 2023/06/20 16:43:58 通報 非表示

>>42
くたばれ姫ちゃん!YouTubeやめろ!


127: 39コメさん 2023/06/28 11:14:16 通報 非表示

>>124
そんな簡単にやめろなんて言うな!

ひめちゃんたちを好きな人いるんだよ


146: 138コメさん 2023/08/26 23:51:04 通報 非表示

>>124
お前もひめちゃんの立場になって見ろ!

お前だってくたばれとかやめろとか言われたら嫌だろ?

嫌ならくたばれとか言うんじゃねえ!

そしてひめちゃんやプリ姫ファンに謝れ!


3: 3コメさん 「ブス」派2022/08/11 11:37:54 通報 非表示

プリ姫なんか大変なことになっとるね。泥沼化。


104: 101コメさん 2023/06/19 17:33:58 通報 非表示

>>3
それな


4: 4コメさん 「ブス」派 2022/08/11 11:46:09 通報 非表示

目が怖い


5: 5コメさん 「ブス」派2022/08/11 11:56:41 通報 非表示

ニキビがすごい


6: 6コメさん 2022/08/11 11:59:38 通報 非表示

>>5
思春期やから仕方ないべ


9: 1コメさん 「ブス」派 2022/08/11 14:12:40 通報 非表示

>>6
そうだべ


105: 101コメさん 2023/06/19 17:34:11 通報 非表示

>>5
まぁそれはしょうがない


10: 10コメさん 「ブス」派2022/08/12 20:16:12 通報 非表示

可愛くはないね


11: 1コメさん 「ブス」派 2022/08/12 20:41:17 通報 非表示

>>10
(;´༎ຶ۝༎ຶ`)


12: 12コメさん 「ブス」派2022/08/13 20:57:31 通報 非表示

愛嬌もないから余計そう思う


100: 100コメさん 「ブス」派2023/06/19 17:14:40 通報 非表示

>>12
キモすぎ草wwwwww


13: 13コメさん 「ブス」派2022/08/14 08:28:24 通報 非表示

ダイエットしないの?


15: 15コメさん 「ブス」派 2022/08/14 09:13:47 通報 非表示

>>13


16: 1コメさん 「ブス」派 2022/08/14 12:46:05 通報 非表示

>>15


43: 39コメさん 2022/09/07 21:41:00 通報 非表示

>>13
余計だと思う💢

知らんやつにダイエットしないの?って結構やばいぜw


17: 17コメさん 「ブス」派2022/08/16 09:51:39 通報 非表示

高校生なったのになかなかあか抜けないね。


18: 18コメさん 「ブス」派2022/08/29 15:46:51 通報 非表示

ファッションセンスも壊滅的だし、スタイル良くないから余計にそう感じる。


19: 19コメさん 2022/08/29 15:51:01 通報 非表示

>>18
ファッションセンスは今までママが強制的に選んで来たらしいよ

今はパパ


106: 101コメさん 2023/06/19 17:34:29 通報 非表示

>>19
へー可哀想


122: 19コメさん 2023/06/19 20:10:12 通報 非表示

>>106
だよね


44: 39コメさん 2022/09/07 21:51:57 通報 非表示

>>18
そういうのは、デブと言いたいの?まぁ知らんけどよくないよ


20: 20コメさん 「ブス」派2022/08/29 20:18:15 通報 非表示

パパが選んでるの?

ダサいし、普通は自分で選ぶでしょ、毒親なの?


21: 21コメさん 「ブス」派2022/08/30 19:58:15 通報 非表示

食生活どうなってるの?

ニキビや肌荒れが酷いし、ダイエットの動画はネタで撮っただけなのかな。

全然痩せてないし、むしろ顔まで肉が付いてしまった。


22: 22コメさん 「ブス」派2022/08/31 19:37:26 通報 非表示

信者からすると、可愛いらしい草


45: 39コメさん 2022/09/07 21:52:44 通報 非表示

>>22
それ以外の人もね、意見は、個人の感想です。だからあなたの意見も1人の感想として見ておきます!ww←どういう意味?これw


107: 101コメさん 2023/06/19 17:35:19 通報 非表示

>>45
どういう意味ってどゆことよ


131: 39コメさん 2023/06/29 06:25:49 通報 非表示

>>107
ツッコミをツッコミで返す、まぁええわ、

そこ気になります?w

初めてや、まぁ、どういう意味なんやろね


23: 23コメさん 「ブス」派2022/09/01 15:26:37 通報 非表示

こんな肌あれ酷いのに手入れもしないって女子力低すぎ。

髪もいつもボサボサだし。


24: 24コメさん 「ブス」派2022/09/02 15:07:08 通報 非表示

同世代のYouTuberで可愛い子たくさんいるからお手本にして可愛くしたらいいのに。


26: 26コメさん 「ブス」派2022/09/04 16:32:27 通報 非表示

>>24
そうだね、顔は変えられないけど肌のケアやファッションセンス磨くだけでもだいぶ可愛くなれるのにね。

ひめちゃんは高校生だけど、今は中学生でもひめちゃんよりオシャレだしあか抜けてる。


108: 101コメさん 2023/06/19 17:35:29 通報 非表示

>>24
まぁね


25: 25コメさん 「ブス」派2022/09/02 19:41:39 通報 非表示

パパ似は幸せになれるというけれど…

顔がデカい。


27: 27コメさん 「ブス」派2022/09/04 22:44:12 通報 非表示

父親はなんで早くにO脚治してあげなかったのかな、

中学ごろだと矯正するのちょうど良かったのに。


28: 28コメさん 「ブス」派2022/09/05 01:36:58 通報 非表示

アパ社長似のクソブス


29: 29コメさん 「ブス」派2022/09/05 17:33:13 通報 非表示

アパ社長www似てるけど、あの人痩せてるじゃん。


30: 30コメさん 「ブス」派2022/09/05 18:10:21 通報 非表示

ダイエットしたほうがいい


31: 31コメさん 「ブス」派2022/09/05 20:30:04 通報 非表示

逆にどこをどう見たら可愛いの?


32: 32コメさん 「ブス」派2022/09/06 17:09:34 通報 非表示

愛嬌がなく真顔が多いし、顔が大きく目も怖いから尚更ね。


109: 101コメさん 2023/06/19 17:36:01 通報 非表示

>>32
それな、昔はもっと可愛かったのにね(笑)


125: 100コメさん 2023/06/20 16:56:40 通報 非表示

>>32
おい俺の娘に何を言ってるんだね


33: 33コメさん 「ブス」派2022/09/06 18:10:54 通報 非表示

肌が凄い荒れてる。

毎日動画あげてるし働かされ過ぎて生活不規則なのかもね。


34: 34コメさん 「ブス」派2022/09/07 17:28:32 通報 非表示

ダサイ服どうにかしたら少しはまともに見えるかも。


35: 35コメさん 「ブス」派2022/09/07 17:47:54 通報 非表示

炎上したのにまだやってんだ。

親が銭ゲバだと苦労するな。


36: 36コメさん 2022/09/07 18:11:04 通報 非表示

>>35
1から34の全部のコメ、お前が書いたんだろ?

後、右に多く投票したのもお前だろ?

お前もひめちゃんの立場になってみたらどうだ?

お前だってブスとか太ってるなんて言われたら嫌だと思わないのか?

嫌だったらこんな事書くんじゃねえ!

というかプリ姫関連のトピに二度と来んじゃねえ!

それから、気に入らないからって右ばっか投票するんじゃねえ!

後、お前の書いたコメは通報したから。

当たり前じゃん!お前は毎日のようにアンチコメをたくさん書き込んでるからな


110: 101コメさん 2023/06/19 17:36:46 通報 非表示

>>36
あー1つ言っておきますが、このサイト通報意味ないですね…


37: 37コメさん 「ブス」派2022/09/07 19:53:53 通報 非表示

ファンが暴走するのも無理ないほど地味顔で華がない

たんぽぽ川村エミコやん


38: 38コメさん 2022/09/07 20:18:08 通報 非表示

>>37
暴走してるのはお前らアンチだろ!

お前も言われた立場になってみろ!

お前だってアンチ言われたら嫌じゃないのか?


111: 101コメさん 2023/06/19 17:37:15 通報 非表示

>>38
人は誰だってアンチ言われてんだ


53: 53コメさん 「ブス」派2022/09/08 19:13:24 通報 非表示

>>37
似てるな


54: 54コメさん 2022/09/08 19:17:23 通報 非表示

>>53
画像見ましたが、全然似てないので、眼科に行く事をおすすめします。


65: 39コメさん 2022/09/08 21:00:53 通報 非表示

>>37
暴走するようなことをするからじゃん馬鹿?暴走するようなこと言うんからじゃない?考えろw


66: 39コメさん 2022/09/08 21:02:30 通報 非表示

>>37
どこをどう見たらそうなったん?全く似てへんやん目ついてんのかコラ!

たんぽぽ川村エミコ

95: 94コメさん 「ブス」派2023/04/23 13:20:12 通報 非表示

>>66
にすぎて親子かと思うほど


138: 138コメさん 2023/08/26 23:21:15 通報 非表示

>>95
お前、「プリンセス姫スイートTVのひめちゃんはかわいい?ブス?」の59コメだろ?

やっぱお前反省してないんだな

親子かと思うほど?お前やっぱ精神科と眼科行ってこい!

そういう風に考えるって事はお前の頭と目は異常かも知れないからな

そしてひめちゃんやプリ姫ファンに謝れ!

当たり前だろ!お前は良くてもひめちゃんやファンが良くないしファンじゃない人でも怒ることがあるからな

お前みたいな人の思いやりがない自分のことしか考えない反省しないアンチはこのトピにコメントを書く資格無しだ!

もちろん他のプリ姫のトピもだ!


112: 101コメさん 2023/06/19 17:37:47 通報 非表示

>>66
目は少し似てるかも


144: 138コメさん 2023/08/26 23:46:49 通報 非表示

>>112
お前も頭と目大丈夫?

異常だったらお前も精神科と眼科に行った方がいいかもな


133: 133コメさん 2023/07/31 20:50:44 通報 非表示

>>66
あのさ、そうやって画像を出すから他のアンチが「めっちゃ似てるやん」とか「親子に見えるほど」とか言って大暴れするんだよ?


135: 39コメさん 2023/08/05 21:08:44 通報 非表示

>>133
すみません🙇‍♀️💦

そんな事考えていなく、その通りだと思います。


67: 39コメさん 2022/09/08 21:03:03 通報 非表示

>>37
比べてみん

ひめちゃん

39: 39コメさん 2022/09/07 21:05:23 通報 非表示

(※自分の意見です🙇‍♀️ご了承ください長文)だめだよ!そんなこと言っちゃ、自分だって知らない相手にいきなりブス、顔でか、ニキビ多、どんな食生活送ってのって言われたらどう思う知らない相手!だよ、嫌だろ💢どこのどいつか知らんけど、そんなんも知らんのにコメ欄に書いて何が楽しいのかなぁ?ひめちゃんは、自分の姿,今の姿が気に入っているかもしれない、知らんやつに何これ言われたくないと思います!あと好きでこの顔になったわけでもないよ(私は、ブスとは,思っていませんアンチや悪口に対して返しているだけです)、、あ、(察し)分かった!アンチ書いている人は、もしかして自分の顔やファッションセンスがいいってことだ〜!だからこんなこと言えるんだよね〜ね、自分が同じだったらブスとか言ったらブーメランだもんね絶対そうだ、よかったねニキビや顔デカくなくてw楽ですねなっにも言われない私は、ブスだしwあんまひめちゃんのこと知らんし、身近な人じゃないからブスや悪口は,言わないよ!


40: 39コメさん 2022/09/07 21:06:32 通報 非表示

>>39
じゃあニキビが沢山?少しでも?あったら食生活が皆んなダメってこと?


41: 39コメさん 2022/09/07 21:16:55 通報 非表示

>>40
(喧嘩売っているわけではありません)アンチさんは、大変、ブスが通り掛かったら、もう口から「あいつブッス、ニキビ多!!」と口から漏れちゃうんでしょ!知らんけどそれか心の中とか?大変大変そんなことずっとは,思いたくないない(←こいつ何言ってるかわからんけど…。)乙かれさまデゥェースwごめんなさい🙏あれはふざけすぎましたw


114: 101コメさん 2023/06/19 17:39:02 通報 非表示

>>41
日本語しっかり書いてくれ


129: 39コメさん 2023/06/28 11:16:34 通報 非表示

>>114
へー、俺が書いてる文章読めんと思うで読まんでええよ


56: 55コメさん 「ブス」派 2022/09/08 19:24:58 通報 非表示

>>39
文ちょっと読みにくいかと…


57: 39コメさん 2022/09/08 19:39:51 通報 非表示

>>56
ごめんなさい🙏言いたいことがあって長文になるからでもちゃんと漢字を使ってるよ?平仮名だけじゃないから少しは、見やすいと思います?


58: 55コメさん 「ブス」派 2022/09/08 19:42:22 通報 非表示

>>57
なるほど。

こちらこそきつくなってしまって申し訳ないです。


63: 39コメさん 2022/09/08 19:55:39 通報 非表示

>>58
全くごめんなさい🙏💦やっべ、反抗してもうた


64: 39コメさん 2022/09/08 20:07:52 通報 非表示

>>58
こちらこそこんな読みずらい長文を書いてしまい申し訳ないです、伝えたいならもっと簡単の方がいいですよね!


115: 101コメさん 2023/06/19 17:39:23 通報 非表示

>>57
自分なりに頑張ってるならね…


62: 39コメさん 2022/09/08 19:53:06 通報 非表示

>>56
でも、読もうとはしてくれたよね?ww読もうとしてくれてありがとう!😊


113: 101コメさん 2023/06/19 17:38:42 通報 非表示

>>39
頑張って言い返してるんだね

だけど、長文なんで誰も読まないかと…


128: 39コメさん 2023/06/28 11:15:28 通報 非表示

>>113
読む人だけ読んでくれれば大丈夫です

そんな無理に読めなんて言ってませんので(*^^*)


46: 46コメさん 「ブス」派2022/09/08 00:38:32 通報 非表示

擁護コメントが痛々しい。

可愛くなーれ草


47: 47コメさん 2022/09/08 05:31:55 通報 非表示

>>46
いい加減にしろ!!

これだけ注意されてもまだアンチ書くのか!?

それにお前は勘違いしてるみたいだが、可愛いからとかファンだからとかで注意してるんじゃない!お前らアンチが常識がないのとどのキッズYouTuberでもこれ以上アンチを書くのをやめてほしいから注意するんだよ!

もちろん、ブスばかり投票する事もな!

何が痛々しいだ!お前の書いた全部のアンチコメの方がよっぽど痛いよ!!


59: 39コメさん 2022/09/08 19:45:21 通報 非表示

>>46
アンチのコメが痛々しい。〜wお前(アンチ)の心が可愛く綺麗にな〜れ❤ww


48: 48コメさん 2022/09/08 09:49:15 通報 非表示

馬鹿な人達。

呆れるわ。


116: 101コメさん 2023/06/19 17:39:57 通報 非表示

>>48
ガキ多いんで


49: 49コメさん 「ブス」派2022/09/08 17:18:22 通報 非表示

TikTokでぶすぶすぶすやって欲しいwww

違う意味でパズっちゃうよ!


50: 50コメさん 2022/09/08 17:27:54 通報 非表示

>>49
それでひめちゃん何かあったらお前責任取れるのか?

ひめちゃんだけじゃなく他のキッズYouTuberに何かあったらお前らアンチの責任だからな?

いい加減毎日アンチ書くのをやめろよ!

お前みたいなアンチが暴れると不愉快なんだよ!!


117: 101コメさん 2023/06/19 17:40:44 通報 非表示

>>50
1ついいかな

ひめちゃんみたいな人気youtuberにはアンチはつきものだよ


145: 138コメさん 2023/08/26 23:49:00 通報 非表示

>>117
つきもの?ならお前もひめちゃんと同じ立場なら言われてもいいんだな?


60: 39コメさん 2022/09/08 19:46:24 通報 非表示

>>49
バズじゃね?w


61: 39コメさん 2022/09/08 19:48:39 通報 非表示

>>49
www........😐○ね!🖕🖕🖕🖕🖕🖕ww(ごめんなさいこんな事書いちゃって(。_。 (゚ㅂ゚ )(。_。(゚ㅂ゚ ))通報してもいいですよ〜


118: 101コメさん 2023/06/19 17:41:56 通報 非表示

>>61
しねって言った?

悪い言葉だって理解できなかったら残念だわ…

あと、ごめんなさいで済むとは思うなよ?普通だったら裁判おこってるからな


130: 39コメさん 2023/06/29 06:23:40 通報 非表示

>>118
裁判おこる…大変だね(●´ϖ`●)じゃあ、○ねって言ってる人裁判ならほぼ皆が裁判起こってるわ、


51: 49コメさん 「ブス」派2022/09/08 17:31:43 通報 非表示

何?身内でもないのに、何一生懸命になってんの?

メンタルやられてるじゃん、ネット向いてないよ。


52: 52コメさん 2022/09/08 17:39:05 通報 非表示

>>51
お前だって身内じゃないだろ?毎日毎日アンチ書いといてよくそんな事が言えるよな!

お前の方こそ一度精神科行ったらどうだ?

お前の考えおかしいから。


119: 101コメさん 2023/06/19 17:42:37 通報 非表示

>>52
毎日アンチ書いてるわけではないかと


55: 55コメさん 「ブス」派 2022/09/08 19:24:18 通報 非表示

>>51
それな


69: 39コメさん 2022/09/08 21:34:28 通報 非表示

>>51
一生懸命じゃないよ!あとメンナルも全然けずれてへんけどでも、最後のネット向いてないは,当てはまっとるわ,w


68: 68コメさん 「ブス」派2022/09/08 21:15:04 通報 非表示

性格は悪くはないと思うけど、プリ姫学会員じゃないと可愛くは見えないよ。

といっても3年ぐらいサムネしか見てない。

太ったね。


70: 39コメさん 2022/09/08 21:36:25 通報 非表示

>>68
うっわ〜キモ嫌だわ知らんやつから太ったねなんて言われるのは、でもさぁそれがわかると言うことは、動画とか見てらっしゃるんですか?見てないと相当わからへんと思うんだが?


71: 71コメさん 2022/09/08 22:07:28 通報 非表示

このトピに来たみなさんに警告します。

このトピのブスに票を入れた人はおそらく同一人物で、毎回夕方5時以降になると必ず毎日のようにアンチコメを書いたり、ブスにたくさん投票しています。

ブスの票が多いのもおそらくアンチの不正投票です。

このトピでブスに票を入れてる人の言ってることがおかしいと思ったら、通報またはマイナス評価を入れるようにお願いします。


73: 73コメさん 「ブス」派2022/09/09 16:52:16 通報 非表示

>>71
アンチって言うけど、投票しているだけなのにこの言われようは全利用者が不憫w

このチャンネルの子みたいに不登校やニートじゃないって事だね。

学校や塾終わったらその時間じゃん。


74: 74コメさん 2022/09/09 17:39:29 通報 非表示

>>73
何が不憫だよ!

ブスに投票したのはお前だろ?

不正投票してるお前が不憫なんて言う権利はない!

後、お前が書いてる内容は誰がどう見てもアンチだから


75: 75コメさん 2022/09/09 17:46:34 通報 非表示

>>73
勝手にひめちゃんをニート扱いするな!

お前が毎日アンチコメ書いたりブスにたくさん投票するから言われるんだろ?

言われたくなければアンチを書くな!ブスにたくさん投票するな!


121: 101コメさん 2023/06/19 17:43:40 通報 非表示

>>75


120: 101コメさん 2023/06/19 17:43:21 通報 非表示

>>71
必死感はあまり出さないほうがいい 煽られるぞ


72: 72コメさん 「ブス」派2022/09/09 16:18:03 通報 非表示

幸薄い顔してる。


76: 76コメさん 「ブス」派2022/09/09 20:21:42 通報 非表示

コメントがブス派しかいない時点で終わってる。
可愛さ語ろうとせず、文句ばっかり言ってる過激派信者一人のせいで民度落としてるの笑える。

眉毛の手入れもしてないんだね、ムダ毛も処理してないし
ブス云々より、まずは女の子として最低限のことした方がいい。


77: 77コメさん 2022/09/09 20:59:48 通報 非表示

>>76
元はと言えば全部お前が悪い!

お前が太ったとかダイエットしろとか嫌味ばっか書くのが悪いだろ!

ブス派はお前だろ!

だってお前ブスばっか投票してるんだから

過激派信者って何?

お前が常識がなさすぎだから注意してるんだって事がわかんねえのか!

別に好きだからとかファンだからで注意してるんじゃないんだよ!

お前何回注意してもまた同じこと言いそうだな…

お前の書いたコメは通報したから

だってお前は全然反省してないし嫌味しか言わない謝罪のひとつもないから。

お前が謝罪しない限り、お前の言うことなんか一切通用しないから。


78: 78コメさん 2022/09/09 22:03:03 通報 非表示

もうさ、ブスに投票してる人を相手しても多分また同じ事するよ。

今後からは無視しなよ。

何度指摘しても性格は直らないんだから。

それに、その人の言うことは信用しなければいいしその人の言ってることが正しいとは限らないんだから。


79: 79コメさん 「ブス」派2022/09/10 03:29:49 通報 非表示

きしょい


80: 80コメさん 「ブス」派2022/09/10 19:41:45 通報 非表示

普通だと思うけど、目が怖いね。

どっかでコメント見たけど確かに、パーツが小さくて顔が大きい。


81: 81コメさん 「ブス」派2022/09/11 08:22:50 通報 非表示

苦労しているせいか、かなり老けてるな


82: 82コメさん 「ブス」派2022/09/12 17:27:18 通報 非表示

太った川村えみこに似てる


83: 83コメさん 「ブス」派2022/09/13 20:23:00 通報 非表示

顔がアンパンマン状態なのはむくみなのか?肉なのか?

頑張って痩せればいいのに。


84: 84コメさん 「ブス」派2022/09/14 19:41:23 通報 非表示

女子プロレスにいそうやね


85: 85コメさん 「かわいい」派 2022/11/19 11:38:56 通報 非表示

大人になったひめちゃんがとっても面白くなりそうです♪


86: 86コメさん 2022/11/27 04:54:06 通報 非表示

ブス派全員、もし社会に出たらクビにされるな

だって人をブスやキモい、デブとか言って傷つけてるしそうやって気に食わない人をパワハラしそうだし上司とかに見られたらクビにされるか再就職をしようとしてもその性格では採用されないと思うがな


87: 87コメさん 「かわいい」派2022/12/05 17:26:20 通報 非表示

私から見てひめちゃんはなるちゃんに似ていると思ったので、ブスではないと思います。

なる 

88: 88コメさん 「かわいい」派2023/03/08 10:56:28 通報 非表示

>>87
ひめちゃんがなるに似てるなら、こんなファッションさせたらどうかな?

https://livertineage.jp/pic-la

89: 88コメさん 「かわいい」派2023/03/08 10:57:10 通報 非表示

>>88
他にもこれとか

https://livertineage.jp/pic-la

90: 88コメさん 「かわいい」派2023/03/08 10:57:49 通報 非表示

>>89
これもどうかな?

https://livertineage.jp/pic-la

91: 88コメさん 「かわいい」派2023/03/08 10:58:30 通報 非表示

>>90
こういうのもどうだろう?

https://livertineage.jp/pic-la

92: 88コメさん 「かわいい」派2023/03/08 11:05:13 通報 非表示

>>91
後、ひめちゃんは黄色も似合うからこういうのもいいかもね…

https://livertineage.jp/pic-la

137: 137コメさん 2023/08/09 21:29:15 通報 非表示

>>87
この画像の人は比べていいが

>>66
こういう芸人の画像は芸人で比べてほしい

ひめちゃんや他のキッズYouTuberは絶対やめてほしい


93: 93コメさん 「かわいい」派2023/03/09 12:47:42 通報 非表示

ひめちゃんがなるに似ているなら、いちなるが着ているようなこういうファッションをひめちゃんが着たら似合うかな?

https://livertineage.jp/pic-la

101: 101コメさん 2023/06/19 17:32:25 通報 非表示

ブスとは言いたくないけど可愛くはない


103: 101コメさん 2023/06/19 17:33:50 通報 非表示

てか、なんでブス派の人にこんなマイナスついてんの?


143: 138コメさん 2023/08/26 23:44:21 通報 非表示

>>103
そりゃあアンチが人を傷つけて謝罪もできない自分のことしか考えない自己中で常識がないからだ!

あれだけたくさんアンチを書いたらマイナスをたくさん押されるのは無理はないな


126: 126コメさん 「かわいい」派 2023/06/20 18:11:08 通報 非表示

ひめちゃん、垢抜けたよね!


134: 134コメさん 2023/07/31 20:59:21 通報 非表示

どうでもいいけどカテゴリをユーチューバーに変更して


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する