そういえばプロフ書いてなかったので書く

8 2021/02/14 11:47更新

どおも

一色逢花です

何気にプロフ書いてなかったったなーっと思って書きます

(チュン太郎の見て思い出した)

最後まで逢花節でいきますww

自己紹介


どうも上野動物園勤務のカピバラd(((((((((╹◡╹)

名前 一色逢花

あだ名 さてぃん、カピバラなどなど

年齢 もうすぐ中学生((12です←

住んでるところ おーさか

友達に言わせると総受k(((か弱い女子です←オイ

圧倒的腐女子

異常なる低浮上率

下ネタ

絶対音感持ち

……こんくらいかなぁ?

あったら追記しますんでよろふぃくww

好きなもの


好きな物 

ヒプマイ(ヒ腐マイ)

魔入間 

ゼルダの伝説ブレワイ&無双厄災

オトモダチ

文スト

腐ッてる

お友達紹介


妻 奏音美真里彩https://tohyotalk.com/user/lruma

夫 銃兎しゃぁぁあぁん

師匠 ルーアンさんhttps://tohyotalk.com/user/ruan

愛人←? フーさんhttps://tohyotalk.com/user/zomudaisuki

母 早苗(リンクは色々事情あって貼れないww)

???? チュン太郎https://tohyotalk.com/user/tyn

かりんとう …え?リンクはって?めんどくさいから貼りません。

ですね。

ルーアンさんはリア友じゃないけど師匠ですから←

フォローお願いします

……私のもね⁉︎

こんなもんかな


好感を持ってくれたらフォローあげます←???

計画通り……←((

最後まで見てくれてありがとうござす←絶対思ってない((思ってるよぉ〜

どうぞこれからもよろしくお願いします!!!!!!

追伸 ただいまスリープ中( ̄^ ̄)←もう終わったよ

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロフ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/29 19:29:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


やぁ、久しぶり~!

あっちなみに私は腐女子じゃなくて姫女子!←聞いてない


>>1
あそうやったんやぁ!!

しらんかったwww


>>4
姫女子って検索したらダイヤとルビィが出てきたw

姫女子

>>5
はんだってwwww


さらっと俺の住んでる地域を言わない()


>>8
直しといたよww


11: チュン太郎 @tyn 2021/01/29 21:40:23 通報 非表示

よぉ。計画通り....☆


あははww

カピぃーww


>>13
カピバラぁーーーーww

カピパラ

15: チュン太郎 @tyn 2021/01/30 08:24:15 通報 非表示

でかいあくびですねぇ

カピバラ

何で私は友達に入れられてないんだ...


>>16
あっ……………


>>17
オイ( っ'-')╮ =͟͟͞͞ 🔪ブォン


>>18
たへ(๑>◡<๑)


>>19
こっちはプロフィールに逢花とリア友って書いてんだよぉ(信憑性なくなるやろがぁ)


>>20
変えましたよ……


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: プロフ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する