家族・友達募集ー!!!プロフの友達・家族ぱんぱんにしていきたい🥺



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 家族 友達募集ー プロフ 友達 家族ぱんぱんにして..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/01 20:38:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


友達なりたいです


>>1
ありがとうございます😭全然OKです!!!プロフに書いていいですか?(嫌だったら全然大丈夫です)


>>2
全然いいよ〜

うちもええ?(書いて)


>>3
ありがとう!!!全然かいてくれてOKだよ🙆‍♀️


>>5
ありがと〜

なんて呼べばいい?


>>7
てきとーちゃんでいいよ!!!なんて呼べばいい?


>>9
おkです!

私はれちょ〜とかれちょちゃんとかで良いよ!

あとフォローしときました!


>>17
フォローありがとう!フォロバしたよ😆れちょーかかれちょどっちで呼べばいいかな?(自分で選べなくて…)


>>18
じゃあれちょ!


>>20
ありがとう😊れちょ!!!


>>21
いいえ!てきとーちゃん


>>2
友達になりたいです!


4: 玲嗄 @Lukka 2023/01/01 20:43:56 通報 非表示

友達なりたい!


>>4
ありがとうございます😭全然OKです!!!プロフにかいていい?(嫌だったら全然OKです)


8: 玲嗄 @Lukka 2023/01/01 20:57:43 通報 非表示

>>6
いいよ〜!

私も書くね!


>>8
ありがとう!!!


11: 玲嗄 @Lukka 2023/01/01 21:06:13 通報 非表示

>>10
いえいえ!

なんて呼べばいいかな?


>>8
てきとーちゃんでいいよ!なんて呼べばいいかな?


13: 玲嗄 @Lukka 2023/01/01 21:06:59 通報 非表示

>>12
てきとーちゃんね!

れいさとかれいって呼んで!


>>13
OK🙆‍♀️


友達なりたい!


>>15
ありがとうございます😭全然OKです!!!

プロフに書いていい?(嫌だったら全然OKです🙆‍♀️)


>>16
ありがと〜!お願いします!私も書くね〜


>>23
こちらこそありがとう!!!


>>24
2代目ここっつさん、なんてよべばいい?


26: 蒼祢 @Rene_suzune2023/01/03 09:59:42 通報 非表示

友達になりたいです!


>>26
ありがとうございます!!!プロフにかいていい?(いやだったら全然OKです!)あとなんてよべばいいかな?


28: 蒼祢 @Rene_suzune2023/01/03 10:03:18 通報 非表示

>>27
全然書いていいよ〜!!私の事はあおねとかあおとか呼んでね〜!


>>28
ありがとう!!!あおねかあおどっちでよべばいいのー🥺(自分で決められない…)


30: 蒼祢 @Rene_suzune2023/01/03 10:05:51 通報 非表示

>>29
あおの方が早く打てるからあおでいいよ〜!楽な方がいいと思う!


32: 蒼祢 @Rene_suzune2023/01/03 10:07:46 通報 非表示

>>31
私はなんて呼べばいいかな〜…


>>32
てきとーちゃん?(そのままだけど)あだ名つくりだいけど思いうかばない🥺


34: 蒼祢 @Rene_suzune2023/01/03 10:11:23 通報 非表示

>>33
じゃあ私が渾名考える!!てとちゃんとか?


>>34
考えてくれてありがとう😭てきちゃんってよんでほしい!!!


36: 蒼祢 @Rene_suzune2023/01/03 10:13:52 通報 非表示

>>35
うん!!よろしく、てとちゃん!


>>36
よろしくあお!!!


38: 蒼祢 @Rene_suzune2023/01/03 10:23:06 通報 非表示

>>37
うん!


>>38
仲良くしようね♪


友達なりたい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆