家族と友達募集((

1 2022/12/29 22:19

誰か、トート内での家族とか友達とかになってくれる人募集中です(*'▽')

気軽においでね~ン

なりたい人はコメントへ!((誰もいないと思うよ(ノω·`o)ショボーン

締め切ったら限トピ作ります!あとメンションする!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 家族 彼氏 友達募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/29 22:19:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ☆心愛☆ @Kokoa03062022/12/29 22:30:01 通報 非表示

家族になりたい


>>1
いいよー!


>>3
どうぞ~!


5: みゆの @misaki2222 2022/12/29 23:05:18 通報 非表示

>>4
なりたいですー!


>>5
おっけー!!


7: みゆの @misaki2222 2022/12/29 23:12:03 通報 非表示

>>6
ありがとう!あと、歌い手グループに入りたいんですけど、ダメですかね、


>>7
全然いいよ~!


9: みゆの @misaki2222 2022/12/29 23:13:58 通報 非表示

>>8
ありがとう😊


10: みゆの @misaki2222 2022/12/29 23:20:50 通報 非表示

>>8
メンバーカラーは、オレンジがいいです!


12: みゆの @misaki2222 2022/12/29 23:24:03 通報 非表示

>>11
ありがとう!どんな活動するの?


>>12
歌うたったりトートとかで配信?したりかな?


14: みゆの @misaki2222 2022/12/29 23:25:17 通報 非表示

>>13
楽しそう!


15: みゆの @misaki2222 2022/12/29 23:26:06 通報 非表示

>>13
メンバー誰いるのかと、メンバーカラー教えてほしい!


16: みゆの @misaki2222 2022/12/29 23:27:54 通報 非表示

>>13
質問多くてごめん🙏

グループ名も教えてほしいです!


>>16
限定トピ作るからみんなで決めるよ~


18: みゆの @misaki2222 2022/12/29 23:33:38 通報 非表示

>>17
オッケー👌本当、質問多くてごめん!


>>18
限定トピつくったよ~


20: みゆの @misaki2222 2022/12/29 23:36:04 通報 非表示

>>19
ありがとう😊


>>4
妹が姉がいいんですけど(別に兄や弟も可)どっちの方がいいですか?


>>21
決められないのでどっちd(((

できれば私の姉とか⁇


>>25
いいよ~!


>>26
やったぁ〜

プロフに書いてもいい??

あと姉とか、妹とかありますか??


>>27
あるよ~!何がいい⁇


>>28
できれば…

妹………かなぁ(??)


>>29
いいよーん


なりたい!!!(家族に)


>>31
おけです!


>>32
妹がいい👧


>>34
なんてよべばいい?私はてとちゃんでいいよ👍

プロフにかきたいけどいい?


>>35
かりんって呼んで~!

プロフ書いていいよ~!


>>36
かりんありがと!プロフにかいたよ。かいてくれるとうれしい😊


>>37
ありがと~!全員決まってからいっきに書くから待ってね~(*^^*)


>>38
OK〜(^o^ )家族にもなりたい!


>>39
👌いいよーん


>>40
妹がいいんだけどいい?(おんなのこならOK)


>>42
おねえちゃんになりたい!


>>43
おっけーです!ありがと~!


友達なりたいー!


>>45
なろ~!!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する