記事書きたい2YouTube

5 2021/09/02 21:50更新

タイトルがゴミですね

はい。まぁなんとかできるわけでもないですけどwwwwwwwwwwww((ほぼ煽り

好きなYouTuber紹介するお

トップ3です

いっつもトップ4まで書いてる気がする

し~らね

3位ゆっくりk


普通に最近はまったんですけど動画全然見返せてないので

私がゆっくりkにわかということで3位(((ふざけんな~ww

2位カンヘル


いや中の人の立ち絵センスありすぎて草

ss組もかわいいです

あとなんか見たくなるんですよねwふとしたときに見たくなる

凄いwww

1位ゴラクバ!


当然こうなりますよね

最近やらせ感凄いですが面白いですwwww

てか掘るの禁止先輩をベイビーが追い越した件ww

伝説の掘るの禁止がいつの間にか追い越されてた(再生回数)

個人的に一番好きなのはvsえんちょう。のクッキー爆弾のやつ

基本ゴラクバの動画どれでも好きです

いぬくらだけ見返してない?

チョットナニイッテンノカヨクワカラナイ

なるべくネタパクらず頑張ってほしい所存

酒桜


酒桜さんマイクラまだですか?((((その後彼女?彼?を見たものは誰一人としていなかった

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/02 21:44:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



酒桜さんマイクラまだですか?

まさかサブ酒桜に突如として挙げたマイクラ動画だけで終わるなんてことありませんよね


2: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/09/02 22:28:18 通報 非表示

ヤラセは一旦置いといて、、、ww


ゆっくり・デキ・ナイツマジで好き


ゴラクバさん好き!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する