記事が書きたかったから書く

8 2021/09/02 21:24

タイトルが相変わらずひどいですね。

最近いろいろな曲((

に触れることが多くなったから好きな曲ベスト3(誰も興味ない)を発表します

気になったら聞いてみて((先に言うけどあんまり最新の曲は無いかもしれない

3位ロキ


普通に好きです((((

全体的に好き

歌詞の死ぬんじゃねえぞお互いにな!って好きです(((はい?

2位撥条少女時計


歌詞関係なしに曲調とかすこ

はい好きです((((((((((((

1位シャイニングスター


魔王魂のシャイニングスターです

この神曲がフリー素材とかやばすぎて草

とりあえず神

他に好きなやつ


4位ってわけでもないんですが群青普通に好きです。

ほかはPale Blue、怪獣の花唄とかピースサインとかよく聞いてたりしたりしなかったり

この前もこんなトピ出したけどだいぶ変わったww

とくにシャイニングスター神曲です

タイフーンパレードも普通に神曲

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 記事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/02 21:24:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: cherry @cherry_kooku 2021/09/02 21:25:54 通報 非表示

シャイニングスターは神曲


>>1
あれがフリー素材は凄い


5: cherry @cherry_kooku 2021/09/02 21:28:44 通報 非表示

>>3
ねw

うちの推しエンディングに使ってる


>>5
流石神曲どんだけ人気なんだ


>>5
サムライ翔さんでしょ?


11: cherry @cherry_kooku 2021/09/02 21:43:19 通報 非表示

>>10
そそ


4: hina0714 @hina0714 2021/09/02 21:28:11 通報 非表示

>>1
それなww


>>1
それな (推しのエンディングってのもある)


BTS?TWICE?ごめん知らん


6: hina0714 @hina0714 2021/09/02 21:29:07 通報 非表示

シャイニングスターは神すぎて神


13: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/09/02 22:30:02 通報 非表示

みんーなにーとどけターイフン、パレード♪


14: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/09/02 22:30:35 通報 非表示

個人的には拝啓ドッペルゲンガーにどハマりしてる((どーでもいい


フリー素材なら「トロピカル無職」が好きだな


>>15
調べてみる


ロキは歌詞全部覚えた

魔王魂さんの曲ならベガロストって曲がかっこよくて好き


>>17
ぺガロスト調べます!


画像・吹き出し
タグ: 記事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する