街中でこの記事見たら「こいつ何見てんねんこいつ何見てんねんとなる記事です

10 2023/12/05 07:48

こんにちはこれから書くことは

意味わからんことなので注意してください。

あとこれはYouTubeで同じようなものを見つけたので

内容は全然違うのですが設定はパクリなのでご了承🙇

クロワッサンについて


こんにちクロワッサンです。

この度はなしとりんごを間違えて本当にありがとうございました。

さて本題のハヤシライスとカレーライスは同じことについて

カピバラはこういいます「シャーペンと鉛筆みんなはどっち派?」と

ちなみに皆さんは目の中から教科書が出てきたことがありますか?

出てきたら、世界中から100万円もらえません。

以上で記事を終わりません

▁▂▃▅▆▇█▇▆▅▃▂▁▂▃▅▆▇█▇▆▅▃▂▁▂▃▅▆▇█▇▆▅▃▂▁

↑これは上り下りしている階段です。

まるでパスタのようですね。僕はスプーンの寿司みたいに見えません。

これで記事を終わります

りんごについて


こんにちりんご

私は世界の支配者です。

今から地球にりんごを落としません。

てか皆さんはこの世界の物理法則を知っていますか?

この世界の物理法則はありません

理由は知ります。日本語で英語を話したいからです

そろそろネタ切れなんで終わります

スプーン

ああああああああああああ

▁▂▃▅▆▇█▇▆▅▃▂▁▂▃▅▆▇█▇▆▅▃▂▁▂▃▅▆▇█▇▆▅▃▂▁

▁▂▃▅▆▇█▇▆▅▃▂▁▂▃▅▆▇█▇▆▅▃▂▁▂▃▅▆▇█▇▆▅▃▂▁

▁▂▃▅▆▇█▇▆▅▃▂▁▂▃▅▆▇█▇▆▅▃▂▁▂▃▅▆▇█▇▆▅▃▂▁

▁▂▃▅▆▇█▇▆▅▃▂▁▂▃▅▆▇█▇▆▅▃▂▁▂▃▅▆▇█▇▆▅▃▂▁

ハヤシライスとカレーライスは違います


以上です。

ほんま意味わからんことだったので注意!

好評だったら第二弾作ります

バイバイ!

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 街中 記事 こいつ何

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/12/05 07:48:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



時間がなかったのですげー短いです


なんか知らんが面白いw


>>2
ありがとうございます!!


>>5
どーゆー表情ですか?w


>>6
嬉しいとういう表情w(わかりにくいw)


>>7
あ、よかったですw(大丈夫ですよーw)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する