【クソ記事】 てぃらみす@紅茶と一緒にどうぞ @Terateraについて解説

4 2023/11/20 15:47

こんちくわ!

おむらいすです

今回もタグで募集したやつを書きます。

生年月日、名前、などなど


誕生日…??

生まれた年…??年

ユーザー名…てぃらみす@紅茶と一緒にどうぞ

Id…@Teratera

性別…♀

フォロワー…278人

フォロー中…65人

呟き数…20572(11/19/15:28時点)

ステラ

1位↪︎0

2位↪︎1

3位↪︎0

主な出来事


みどたぬにきゅあごりを寝取られたのでスサ狂と一緒に冒険に出る

↪︎もともと付き合っていたきゅあごりさんとてぃらみすさんですが、みどたぬさんに寝取られてしまったそうです。

(その他あればコメントへ)

主な活動


・タグ投稿

・独り言量産

・ほとんどトピには現れない

・「1日〇〇する」などにノリよく参加する

他なんかあればコメント!!


以上!!

一日一個投稿していくね!!

他なんかあればコメント!!

お!!わ!!り!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 記事 ぃらみす@紅茶 一緒 @Teratera

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/20 15:47:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する