街中でこの記事見たら「こいつ何見てんねんこいつ何見てんねん」となる記事です第三弾!!

6 2023/12/11 17:29

こんにちは意味わからん記事企画第三弾!!

意味わからんことなので注意してください。

あとこれはYouTubeで同じようなものを見つけたので

内容は全然違うのですが設定はパクリなのでご了承🙇

満員電車の対処法


まず満員電車の中ですることはやっぱり空手ですねー

いやいやどうやってするんだと思う人もいるんじゃないでしょうか

まず天井をぶち抜きます。そしてパンタグラフとかある方に登ります。

そしてそこで空手をすればいいのです。

それが嫌な方は↓↓

満員電車の対処法②


はい!それ以外のことをしたいという皆さんにはとっておきのものがあります

それは「発狂大会!!」です。

いヤァーこれは毎年恒例山手線でやってると思うのですがご存知でしょうか?

ちなみにこの大会で僕ね95年ずっと勝ってるんですよね〜

ちなみにこれに参加するにはまずJ○東日本に土下座しましょう。

概要は↓↓

発狂大会の概要


開催日・・12月31日

場所・・・山手線車内

条件・・・○R東日本に必死でお願いする

賞金・・・300円

てな感じです

どうでしたか


面白いと思った人はいいね押してね!!

好評だったら第4弾作ります。バイバイ!!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 街中 記事 こいつ何 三弾

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/12/11 17:29:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する