描き直し(´・ω・`)

6 2021/09/03 01:58

スケッチブックにコーヒーかかって

紙3枚捨てました(´・ω・`)

桜ちゃん完成してたのになぁ((

深夜は私のやる気スイッチ1万個押されるから

別にいいけどねっ(((

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 描き直し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/03 01:58:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


深夜投稿すみません()

そろそろ昼夜逆転しそう(((


>>1
コーヒー近くに置くな☆(((


>>2
ハッハッハ☆(((


>>4
笑ってる場合じゃないよ☆((


>>5
飲みながら描いてたら絵死亡(((((

ちなみに寧々ちゃんも髪の毛描いてないけどかけちゃった(((


>>6
なにしとんねん((

(^ω^)おい((((


>>7
えへえへへ(((

制服面倒くさい(((


>>8
可愛いから許す(((

それな☆


>>9
今すぐ眼科行ってきて?((

面倒くさい☆☆


>>10
なんで((

ですよね(?)((


>>11
お目目おかしいからね( *´꒳`* )


>>12
正常ですっ☆ (((


>>13
ほんとかなぁ

私が見てあげるよ??((((((((


>>14
お目目抉られそうなので大丈夫でs((((おい


>>15
やだなぁ優しく取って見てあげますよ(((((


>>16
取っとるやん(・ω・`)((((


>>17
優しくね( *´꒳`*)(((


>>18
優しく、と、る?、(((((


>>19
そうだよぉー(((

痛みなんて感じないよ〜

一瞬でやってあげるからねぇ((((((


>>20
やです☆(((((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 描き直し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する