池田エライザはかわいい?ブス?
コメントしよう!
目も離れすぎだし鼻が団子鼻でデカくて気持ち悪い。そのうえ小鼻黒ずんでて見てて不快になる。薄汚い。
きっとこいつの母親は出稼ぎ売春婦で、父親は日本人に一切相手されなかった汚いオヤジなんだろうな、って顔wwwなんでこんなのがテレビに出てんだろう。どこに需要があるのか謎。フィリピン人のハーフとかキモすぎて震えるわ、スラム街に帰れ
ところで,エライザはかわいいモデルランキングで4位ですね。
誹謗中傷酷いですねここ…。いくら好きな顔じゃなかったとしても言って良い事と悪い事があります。通報させていただきますね。
>>151
人生うまく行ってない人たちがガス抜きに来てるんですよ。かわいそうなひとたちだから大目に見てあげましょう。
サニーの頃が全盛期
今はほうれい線が濃くなったのに加えてショートヘアのへいで老けて見える
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

