池田エライザはかわいい?ブス?
コメントしよう!
>>101
じゃ写真あげてみ。判定するから。
できなければおまえはただの妄想家。
プライバシーがどうのとかいうなら
目にモザイク入れてもいいぞ。
>>113
こんなコメントに食いつくバカ男ww
仮にどんなに美人だったとしても載せるわけねーだろww
どこが、どうゆう風に可愛いのかわからない。フォロワーズ観たけど内容すごく良いのに演技が下手だし可愛くないしで何故この子なの?、ってかんじだった。
アンジェラベイビー見た後にこの人の写真見るとめっちゃブスに見える。
そもそも可愛くないって話だけどw巨乳っていっても、巨乳好きからしたら中途半端な大きさだし、周りにいてなんとも思わないわ
とてもかわいいです。
にくたらしいけど認めましょう。
この子を罵倒しても私の顔はよくならないので
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

