池田エライザはかわいい?ブス?
コメントしよう!
顎なしブス、モデル業なら遠目で良いのかもしれませんが、TVでアップはキツイ‼️
ショートカットの髪型超似合ってない。
鏡で、自分の姿を見ていただきたい‼️👎
何処が美人何だ!
フィリピン独特の顔で品も無ければ知性も無い。
場末のやさぐれ女にしか見えない!
生粋の水商売顔 だから
女優()としての品格が微塵もない
地上波の露出は控えて
他の女優さんに失礼
ハーフの割にブサイク。ただスタイルだけはやたらいい。やたら胸がでかいから需要があるだけ?演技も歌も下手なのに称賛されてるのがよくわからん。話し方、滑舌、発音もなんかおかしい。
グラビアで留まってれば良かったのに。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

