竹下みーこなのなの!

3 2021/09/03 12:26

きゃわわ((

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 竹下 ーこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/03 12:26:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みいこちゃん、むにちゃん、ことのちゃん、ゆんちゃだけが癒し


3: 3コメさん 2021/09/03 16:09:04 通報 非表示

>>1
えぇ

精神的に疲れてるからリリファンの

リーダー辞めたんじゃないの?

え、違うの???

きゃわとか言ってる余裕あるなら

トレスした最低な貴方のことを

まだ推してくれている人のために

何かしたらどうなんです???

それにアンチコメされたいってことは

ドMなんですか???ww

そうなんだったら名前

「ドMなんです」

とかに変えたらどうでしょうかw

そちらの方が貴方にはお似合いかと

それと彼氏騒動のことですが

自作自演なんですよね?w

そのことも皆さんに謝ったらどうでしょう


4: さんま @sakana_sanma 2021/09/03 17:26:13 通報 非表示

かわいい!


5: 5コメさん 2021/10/02 09:28:29 通報 非表示

>>4
こんにちは


画像・吹き出し
タグ: 竹下 ーこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する