ネタ切れ((

6 2021/09/03 13:08

トピあげたいけどなにあげればいいかわかんないんで、アドバイスとか、あげて欲しいやつ☜めっちゃ待ってる!

あったらもう是非言って!ください!🤨🤨

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ネタ切れ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/03 13:08:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



twiceが好きならtwiceのトピとか?


3: #mai ☁︎ @h252842021/09/03 15:27:03 通報 非表示

>>1
ファンマ決まった?いつからトートやってるの?


>>3
2ヶ月前くらいだよ〜
ファンマ決まったから見てみて

https://tohyotalk.com/question/184268


2: #mai ☁︎ @h252842021/09/03 15:26:48 通報 非表示

ああ、うん、それねぇ、

TWICEについて話そ!しかわかんない((ばか


5: #mai ☁︎ @h252842021/09/03 15:46:22 通報 非表示

そうなん!?

さくらんちゃん、まだ公式マークついてないけど、こないだ1週間でついてる子いたんだが


画像・吹き出し
タグ: ネタ切れ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する