改名しよっかな、

10 2021/09/03 19:07
画像は投稿者により削除されました

まだ改名するって決まった訳じゃないんです((

ただ一応募集はしときます

゚+o。◈。o+゚条件+o。◈。o+゚+o。

◈名前と苗字セット

◈なんか可愛い感じの

◈苗字はおしゃれなの

◈てか最悪苗字なしでいいや(は

追記:何故かみんな「すず」を残したがる

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 改名

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/03 19:07:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: VENOM @Umbllera 2021/09/03 19:12:23 通報 非表示

如月亜蓮は?


5: VENOM @Umbllera 2021/09/03 19:13:34 通報 非表示

>>3
結構レアな名前持ってきたよw

ぜひ候補にしてくれると嬉しい!


>>5
分かった!メモメモ_φ(・_・


9: VENOM @Umbllera 2021/09/03 19:15:47 通報 非表示

>>6
ありがと笑笑

個人的に如月って苗字綺麗だな〜って思ってw


>>9
分かるwかっこいい


11: VENOM @Umbllera 2021/09/03 19:17:49 通報 非表示

>>10
俺の小学校の友達で弥生って言う苗字の子がいた

結構如月とか弥生ってレアだよなw


>>11
かっこよw

レアな名前憧れる〜(


13: VENOM @Umbllera 2021/09/03 19:19:20 通報 非表示

>>12
それな!

名前とか苗字も印象に残るから大事だよね


2: 菜瑠。 @kiwcqo256 2021/09/03 19:12:47 通報 非表示

鈴葉(すずは)、鈴菜(すずな)、明音(あかね)、葵(あおい)、瑠奈(るな)、芽瑠(める)

苗字思いつかなくてごめ!


>>2
すごい多いね←

ありがと!


7: 禁忌 @aberusin 2021/09/03 19:14:58 通報 非表示

雪鈴 フーカとかどうでしょうか?


8: *めあちゃん* @Rins 2021/09/03 19:15:24 通報 非表示

・(れいら)麗楽ここわ

・(あまみ)雨水すず

・闇雲ゆる

何か変だわ

あとすずは残したい(まあ、1個だけだけど)←


五十鈴(いすず)麗花(れいか)とか?

すずは残したいですよねw


美奈 瑠璃 ナズナ 鈴音とか…


恋鈴音 風笑 (こすず ふわ)

すずは残したかったんです!
適当ですがすみません()


潤苑すず(うるぞのすず)

潤:すずちゃんの推しのるしあちゃんを入れたかった

苑:なんか良かったから

すず:前のイメージが薄れないように


五潤月 すず
(いるみ すず)

適当でごめゆ


画像・吹き出し
タグ: 改名

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する