鬱くんとさとみくんはどっちがイケボ?
>>146
おおおおおお!な、なるほど。一瞬ビビったわww。でも95コメさんは多分男だよね?全員調べてみたら女の人に人気なキャラも多いね!念のため聞いてもいい?男性だよね?
>>160
え~。自分のことブサボっていう人ほどイケボだったりするのに~♡答えんくてえもいいから聞いてもいい?いくつ?
>>162
めっちゃカワボやん!!!これでブサボって言うんやったら全国のカワボが絶望するよ( ^ω^)・・・。しかも私と同い年やん!!親近感めっちゃアップするやん!!
>>163
いやいやいや俺がカワボやったら真のカワボに失礼すぎるよ⤵️
同い年なんや~
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
>>164
いやwwwうちこの動画全部みたんやけどwww
ていうかクロネちゃん自分のこと俺っていうの好きなん?
>>165
まじ!?w
う~ん、、、楽⭐((
入力するときとか2文字やし短いから
コウモリちゃんみたいなかんじ((わからん例えかたすんな
>>167
クロネちゃーん!!私、1月30日誕生日なんだよ~!!1月30日にコメントで祝ってくれない?返信まってるね!
>>169
ごめんね。作ってないんよ。クロネちゃんにコメントで祝ってもらいたいだけやし!ホントにごめんね!あ、あとクロネちゃん私のことリンってよんでくれん?リンリンでもええよ!!
>>176
ごめん!!!浮上できんかった、、、( ;∀;)
ほんとごめん!!
遅れちゃったけどおたおめぇぇえ!!!!
>>179
クロネちゃんに祝ってもらっただけで嬉しいよ~(*´ω`)友達にクロネちゃんとの会話みせたら、「どんな仲良しやねん。結婚してまえ。」って言われたよ( ^ω^)・・・
>>185
草wwwまぁ私も知らなくてもいいことをたくさん知ってる自信はあるけどねwww。知り合いにもめっちゃやばい事言うやついるしwww。
>>194
ありがとw
んじゃおれはこれあげる(((うそこけ
てかトピに関係なさすぎるから雑談トピつくろか?w
>>196
ほいどーぞ!

