__🥺💗__

8 2022/04/30 11:29
画像は投稿者により削除されました

【メンバー申請誰も通しません】

このようなトピで不快になった方いれば申し訳ございません。

でも推し愛が強くてもいいですよね、?ずっとずっと愛していたいと思うのはダメですか、?

日が経つごとに愛が溢れてゆく。

本当に大好き。。

作成:picrew「元気ゴリゴリ🦍」

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: さとみくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/30 11:29:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



本当に本当に本当に本当に大好きなんです


精一杯の「ありがとう」と「愛」をあげます。


かっこいい

イケボ

性格いい

最高じゃないか


どれだけの言葉でも足りないぐらい

「愛してる」


てか今日実写の写真見たんですけどなんなんですかイケメンすぎますよ(´;ω;`)

あの写真のうちの一枚モザイクなかったよね??全顔出てましたよね??ん?え??

でもいつかリアルで会いたいです、

リアルで会って、「大好き」をいっぱいいっぱい届けたいです


今日もさとみくんの声を始め推したちの声を聞いて癒される。


辛い時もあなたがいたから

推しがいたから

今がある。


ごめん莉麻

メンバー申請仲良い子でも誰も通さない

あとさとみくん同担拒否だからそこんとこ把握よろ(


さとみくん、活動記念日本当におめでとうございます!

あなたの歌声、お顔、性格、もう全てを愛しています。

出会ってくれてありがとう😭

大好きです

愛してます


画像・吹き出し
タグ: さとみくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する