ヤンヘラグループ!!

5 2021/09/04 09:52更新

こんにちは〜‼︎メンヘラ、ヤンデレの人だけが集まるグループを作りました!ヤンヘラグループ!!

略すると、ヤングルorメングルです!

メンバー

みょん星人 @iiiiiiiiiiiii

sakuraさくらちゃん @sakutyan0626

ちょこchoco @mitsu_ho

華風瑠真 リリファン所属 @pannda1773

です!

やること!


やることは。。。

今のところ、

「お悩み相談」をしようと思ってます‼︎

お悩み相談について


お悩み相談について詳しくお話をします‼︎

使い方は、、、

・リア友がヤンデレ、メンヘラで対応がわからない時

・自分が、ヤンデレ、メンヘラの時。

などの使って欲しいと思っています‼︎

https://reachat.org/?e1586f6b741b7379e247e3adf3968d0e,300,20,1

↑お悩み相談所のURL

もし、内容が他の人に見られたら嫌だな〜と思った人は、言ってください‼︎

リーダー、副リーダ


リーダーは、sakuraさくらちゃん @sakutyan0626

副リーダーは、みょん星人 @iiiiiiiiiiiii

です‼︎頼りないかもしれませんがヨロシクお願いします!!

ヨロシクお願いします!!


グループの人は、メンヘラ、ヤンデレなんで返信が遅いと早く〜って言われるので(笑)落ちる時は、落ちるっと絶対言った方がいいと思います!(笑)これからヨロシクお願いします!

(ルール説明)

・相談所などでアンチコメントを送らない。

・メンヘラ、ヤンデレの人を馬鹿にしない。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: メンヘラ ヤンデレグループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/04 08:34:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: りぃ @rairu2021/09/04 09:08:18 通報 非表示

んー

相談室いいねぇ


>>1
そーですかー

ありがとうございます!


3: りぃ @rairu2021/09/04 09:33:18 通報 非表示

>>2
はい


みょん星人いらない子だよ!


>>4
そんなことない私は偽善


>>5
私は、いらないよ!相談でも邪魔してばっかりだったし


ちょこは誰にも必要とされてないよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する