相談乗ってほしい(解決済み)

5 2024/01/12 18:54

彼氏にあいつを超える(めちゃくちゃかまちょの男友達)かまちょがタイプで

かまってって言ったら

めんどくさい

って言われました。

意味が分かりません

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: メンヘラ 性格

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/01/12 18:54:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



一回大切な彼氏桾とかの存在を記憶から消して生活してみたら❔ .ᐟ

そうすると少しは無くなるんじゃ...❔


>>1
そうしてみるね!

ありがと


どこらへんがかまちょすぎるって言われたの?

てか彼氏のタイプに合わせるように頑張るのが彼女の仕事のひとつなのに欲張りな彼氏だな!!!


>>4
あいつ(めっちゃかまってちゃんの男友達)よりかまちょかなって言われたから構ってって言っただけなのに...


>>5
一回彼氏にずばっと言ってみたらどうだ?


>>8
言ってみるか!


>>9
言おう言おう!


>>10
ツンデレの演技する(?)


>>11
いや普通に嫌いですアピとか悪口とか言いまくる(?


>>12
嫌いではないんだよね……()

大好きなんだけど……わがまま(?)がねー


>>13
頑張って!!!


>>15
一応仲直り(?)できたよ!

ありがと!


わがまま無理


かまってってするの辞める


明日から仲良くしようかな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する