ヤンデレとメンヘラはどっちが好き?

ヤンデレ
ヤンデレ

25(45%)
メンヘラ
メンヘラ

30(54%)

45%
54%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヤンデレ メンヘラ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/10 17:34:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/07/10 17:38:07 通報 非表示

メンヘラはこの世から消えろ


2: 2コメさん 「メンヘラ」派 2021/07/10 17:39:03 通報 非表示

>>1
すみません😣💦⤵

ごめんなさい

メンヘラって何ですか?


3: 2コメさん 「メンヘラ」派 2021/07/10 17:39:36 通報 非表示

>>1
とりあえずメンヘラの方が多いいのでいれたのですが


4: 1コメさん 2021/07/10 17:40:06 通報 非表示

>>2
我から説明したらわかりにくいだろうからメンヘラは、おおむね「病んでいる人」「心に何かしらの問題を抱えている人」という意味合いで用いられているインターネットスラング。 厳密な定義づけは難しいが、「精神的に変調を来して参ってしまっている」「精神の平衡を失う(気が触れる)」「面倒で生きづらい性格に難儀している人」といった幅広いニュアンスで使われることがある。


5: 1コメさん 2021/07/10 17:40:24 通報 非表示

>>3
はい不正投票


6: 6コメさん 2021/07/10 17:40:34 通報 非表示

>>3
横から失礼ー

「メンヘラは、おおむね「病んでいる人」「心に何かしらの問題を抱えている人」という意味合いで用いられているインターネットスラング。 厳密な定義づけは難しいが、「精神的に変調を来して参ってしまっている」「精神の平衡を失う(気が触れる)」「面倒で生きづらい性格に難儀している人」といった幅広いニュアンスで使われることがある。」

らしいよー


7: 1コメさん 2021/07/10 17:43:34 通報 非表示

>>6
すでに言ったが?おせえよ


8: 6コメさん 2021/07/10 17:44:40 通報 非表示

>>7
ごめん、見てなかったー。


9: 1コメさん 2021/07/10 17:45:43 通報 非表示

>>8
周りを見れない人間はこのよにいらない


10: 6コメさん 2021/07/10 17:46:51 通報 非表示

>>9
ふつーに表示されてなかったから見てなかっただけー。

それと、君に決められる権利ないよねー?


11: 1コメさん 2021/07/10 17:48:14 通報 非表示

>>10
ただの言い訳

合間30秒くらいあったけど


12: 6コメさん 2021/07/10 17:50:02 通報 非表示

>>11
言い訳じゃなくて本当に表示されてなかったんだけどー。


13: 1コメさん 2021/07/10 17:50:51 通報 非表示

>>12
30秒も間があったら表示されるから


14: 6コメさん 2021/07/10 17:52:29 通報 非表示

>>13
いや、まじで表示されてなかったんだって。

あとまだ何か言いたいことあるならDMに来て。

ここで言い合いみたいなのをするのもあれだから。


15: 1コメさん 2021/07/10 17:53:28 通報 非表示

>>14
無理

これはこのトピに間接的に関係してるから


16: 6コメさん 2021/07/10 17:54:11 通報 非表示

>>15
関係してないと思うけどー。


17: 1コメさん 2021/07/10 17:54:58 通報 非表示

>>16
メンヘラのことが間接的に関係してることも分からないのか


18: 6コメさん 2021/07/10 17:56:34 通報 非表示

>>17
うん。興味ないし。

あと君と話すのめんどいから返信不要で。


19: 1コメさん 2021/07/10 17:58:13 通報 非表示

>>18
逃げ乙


20: 6コメさん 2021/07/10 18:00:27 通報 非表示

>>19
すぐ決めつけるのやめようねー。バカに見えるから。

てことで返信しないでねー。本当にめんどいから。

文句言いたいなら返信じゃなくてコメントでねー。


21: 1コメさん 2021/07/10 18:14:00 通報 非表示

>>20
君に決められる権利ない


22: 6コメさん 2021/07/10 18:33:20 通報 非表示

>>21
あそ


23: 23コメさん 「メンヘラ」派 2021/11/18 09:08:49 通報 非表示

メンヘラの写真ヤンデレで草


24: 24コメさん 2022/10/25 21:01:52 通報 非表示


25: 24コメさん 「ヤンデレ」派 2022/10/25 21:04:09 通報 非表示

めちゃ言い争いしてる

やば

こわ


26: 24コメさん 「ヤンデレ」派 2022/10/25 21:04:18 通報 非表示

ヤンデレかわちぃ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する