にゃんこ大戦争の魔界編に関する考察

3 2021/09/04 10:41

どうも msセカンドです。

今回は考察について考えていこうと思います

考察1悪魔たちはネコ達を乗っ取り試してる?


ネコの解放

タンクネコの解放

バトルネコの解放

これらを意識すると

他の基本キャラの悪魔版が出てくる可能性があります(出てこない可能性もありますが)

真レジェンド「大厄災の始まり」の条件と思えば良いと思います

考察2女王の悪魔版が出てきたということは?


悪のネコ帝王が登場したので、多分とは思ってましたが

女王の悪魔版が出てきたので新降臨の魅惑のシンフォニーで登場したということは

魔界編の考察ですが

悪魔研究家はにゃんこ軍団に教えているということですね

悪魔調査ミッションからの考察で確定と思って良いと思います。

考察3恐らく、、、全ては計画されてた。


大魔王実装はまだ思ってなかったですが

女王と悪の帝王あたりから怪しく思いました。

今後悪魔属性が追加されると思いますし、

気をつけてください!

にゃんこ大戦争ビックリマンの復刻でもこの影響が来る?


悪魔属性ということはビックリマンの敵も一新される可能性は大ですね。

これで盾がついたら非常に厄介です

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゃんこ 戦争 魔界編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/04 10:41:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



一応キモネコ以降はないですがビックリマンの悪魔勢が強化されるリスクがありますね


富士山に出てくるマモーンですが

なるべく後でもいいと思います

一応レベル二十まで開放できれば

ガオウ

ミタマ(白)

やサトルあたりがものすごく使えます


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する