【にゃんこ大戦争】昔は使う頻度が多かった超激レア三選

10 2023/12/11 14:19

個人的に手持ちが乏しかった頃に重宝した超激レアを紹介していきます

何卒よろしくお願いします!

なぎさ&ネコ


ご存じなぎさです

対ゾンビとエイリアンの手持ちが少なかった頃未来編をサクサク進めることができた要因の子ですね!

第1形態も持ちキャラ少なかった頃は重宝してた印象があります。

なので当時はつえー!と思って運用してましたが、後々ネコックマンケン、ねこ村長が入ってからは第一使わなくなりましたね。

エイリアンで使うにしても冠4で使用できるデビルサイキックネコとかが使う頻度増えてから使わなくなりました。

見た目は好き。

第二形態に関してもゾンビ戦で使うケースは減りました、、、、。orz

成田甲斐やブリザーナの方が使用頻度が多く、アイアンウォーズに比べると耐久値が脆く射程負けするキャベロンには何もできないのが致命的ですね、、、、。

なので強いけどキャラが増えると使う頻度が減るキャラで個人的には最近ムースの方が強いと思ってます。

スマソなぎさ、、、、。

伊達政宗


ビジュアルがクソ好きで手持ち少ない頃によく使ったキャラですね。

昔の自分はバサラはこれと成田しかいなかったのもありますが。それだけ重宝してました。が!

キャラが増えてワイバーン第三がきたり前田慶次入手してからは使用頻度が落ちました

ショタに負ける、武将、、、、

なのでグランドアビスで使うことはあるんですが自分はこのキャラは好きです。

正直アレクくんが強すぎなだけですね。

カッパー


正直今はミシェリア様を使うので使用頻度は減りましたがまだ戦える方ですね。

コスパがいいので、自分的にはよく使う方です

なので、一応コスト割引は解放してる感じです

これに関していうと妨害確率は悪くないので、普通にアビスだと量産大型要員で使えます。

割と超本能もいいものもらってますね。

ミシェリアの方が強いのは確かですが

手持ち増えるとパーティに影響されるのも仕方ないですよね、、、。


なぎさ【セカンドはなぎさのおかげで勝てたのです!】

セカンド【いまはもうね、、、、】

て感じで正直上位的存在で出番が増えても仕方ないですよね

デワデワ

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ゃんこ 戦争 頻度

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/11 14:19:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



カッパーは使うよなぁ 周回で


>>1
うんうん、超本能まで届かせなくてもコスト制限やヒカルのアンチに有能


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する