昔の自分の初期メンバー再現(未来編三章クリア後の偵察)

7 2024/02/01 08:12

クソ懐かしいので再現してみた。

対ゾンビがクソ少なかった頃はこれだった

壁は3枚常備、量産アタッカーがデリバリー、漂流記

ヴァルキリー、ディアボロス、なぎさ、ホムホム、ムート

というめちゃ懐かしいメンツだった。

なんかガチ勢脳になって、

カメラマンとかがプラスガン積みされるまでは漂流記愛用してたな。

今でも昔使ってたからサーファーの方がギガボルトよりは愛着があるな。

デリバリーは笠地蔵が移動早いから、序盤の金稼ぎ要員でも愛用してる。

本能は未解放だけど、普通に怒ゴリラ処理に貢献できて、今でも使う

ヴァルキリー

手持ち増えたり、コニャンダムが加入するまでよく使ってた記憶。

弱いことは変わらないがフィギュアを入手するくらい好きなキャラだから、今でも愛してる

ディアボロス

手持ちの対ゾンビが増えるまではなぎさと同じくたいぞんびのエースだった。

今でもコンボとかでも入れるし弱くはないけどグランドンとかに比べると器用貧乏な気がする。でも自分はディアボロスを推したい。

なぎさ

無論現汎用編成での切り札

一時期抜く可能性もあったけど今でもちゃんと愛用中。

コストが低いのも相まってなかなか強い

妨害キャラだから闇目使ったのは少し荷が重かったけど

ほむら

なぎさ入手までは繋ぎとして出番はあった

あとは、大狂乱のネコ、タンクとかでも一応使ってた記憶はある。

ただそれ以降、真レジェンドなどで入れても普通に噛ませになってたけど。

ムート

今でも裏作業で入れるが自分はイディ派なので最近は出番が少ない。

ただ普通に使う機会はある

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自分 初期メンバー再現 未来編三章クリア後 偵察

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/02/01 08:12:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する