『ウマ娘』自分のトレーナー名刺です!!『その4!』

4 2023/03/09 05:20

もう恒例みたいになった僕のトレーナー名刺です!!今回の背景は学園祭で使ったキャラはミホノブルボンのバレンタイン衣装バージョンです!!いい感じで背景とマッチしてる様な感じです!ちなみに育成Sランクのアイネスフウジン『バレンタイン衣装』のやつは知らない間に自分の父さんがグランドマスターズをやってたものです!←自分はSランクの前のA+ランクが今の精一杯です…

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ウマ娘 自分 トレーナー名刺 4

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/09 05:20:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今回のニックネームシリーズはガンダムSEED Xアストレイに登場したドレットノートXアストレイのパイロット、プレア・レヴェリーです!チーム競技場クラス4までの昇格の順位に来てるので頑張ります!!

Xアストレイ

アニメ勢だけどゲームは面白いの?


>>2
おもしろいですよ!楽しい所と言ったら色々なウマ娘を育成して育成目標を達成する所です!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する