ある方がプリチケ出てきてたと言ってたので自分も探してみたら1枚ありました!懐かしすぎる!【プリパラ】

4 2023/03/23 06:57

昔よくやってたプリパラのプリチケがひきだしに入ってました!

すごくお金をかけていた気がします💰

今思えば全て捨てずに取っておけばよかった〜と思います(泣)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プリチケ 自分 1枚 プリパラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/23 06:57:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



プリパラやってなかったな~


>>1
プリズムストーンショップに行くと(東京駅とか)復刻版置いてあるからよかったらやってみて!楽しいよ!


>>3
やってみる!


2: 綾瀬 @ayase_3tks 2023/03/23 08:46:57 通報 非表示

懐かしの思い出ってなんだか好き~


>>2
だよね〜懐かしいっていいよね


5: 綾瀬 @ayase_3tks 2023/03/23 12:50:29 通報 非表示

>>4
心の奥底ではずっと好きだったのかもね~


>>5
アニメ見返したりしてたからね〜


8: 綾瀬 @ayase_3tks 2023/03/23 13:55:22 通報 非表示

>>6
見返すと思い出がよみがえってくるから好き~


10: 綾瀬 @ayase_3tks 2023/03/23 14:29:50 通報 非表示

>>9
プリパラの娘たちみんなかわいい~

曲も元気づけられるような曲が多くて好き~


>>10
知ってるの?!嬉しい♡


12: 綾瀬 @ayase_3tks 2023/03/23 19:11:22 通報 非表示

>>11
知ってるよー!

ガッツリ観てたわけじゃないけど


14: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/05/22 22:37:01 通報 非表示

えwww 私もこの前探したら出てきたwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する