にゃんこ大戦争 全てが微妙のゼウスさん せいちゃまの語るにゃんこの強さ

3 2024/01/23 21:47

はいどうもう セイちゃまです このどうしょうもないおじさんゼウスの評価は 役割はこなす微妙な奴

ステータスを見てみましょう

天空神ゼウス Lv.30 ギガントゼウス Lv.30 Gギガントゼウス

体力 53,550 64,600 71,060

攻撃力 24,650 32,300 36,125

DPS 4,131 5,413 6,054

攻範囲 範囲 範囲 範囲

射程 480 480 480

速度 8 8 8

KB数 2回 2回 2回

攻発生 2.13秒 2.13秒 2.13秒

攻頻度 5.97秒 5.97秒 5.97秒

再生産 158.2秒 158.2秒 158.2秒

微妙だな ぁ弱いステータスではないのは確かなんだが

超獣つけてみたが弱い キャラ揃ってると使い所がない

けど仕事できないわけではないが 上位互換いっぱい

なんだこの微妙なキャラせめて攻撃力アップ150%あってもよかったんじゃね?

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ゃんこ 戦争全て 微妙 ゼウスさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/01/23 21:47:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ガメラオンが目の上のたんこぶ


ですよね、、、、。

ガメに負ける爺さん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する