にゃんこ大戦争レジェンドEX最強汎用性ランキング

4 2021/10/09 00:16

一応レジェンド報酬のみが基準です

ムート

ヴァル

神フィリバスター

ジャガンドー

塔報酬は含みません!

3位 ミーニャ


希少な遠方範囲ですね。

ただ火力が物足りないです

個人的にそこまで制限でもない時以外入れませんね

2位 ウルルン


高回転

高頻度なので汎用性が抜群にいい

ダチョウの大脱走をクリアすると入手できるのもすごい

KBも多いんですが低体力なんで倒れやすいです。

1位 コニャンダム


師匠に対抗できる点が優秀!

星読んでも重宝するわ、高射程相手でも普通に立ち回りやすくて使いやすい!

当然の結果である!

ん?誰か忘れておるって?気のせいでーす!


まあ今回はここまで

おつかれさんずであります

また次回もどうぞーーーーーー

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゃんこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/09 00:16:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1つ。君本当にガチ勢?


画像・吹き出し
タグ: ゃんこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する