梵天の姫は愛されキャラ 四話 姫は料理が微妙らしい

4 2023/11/12 10:42

はく 「鶴ちゃん!!ココス!!」

九井 「おい?」

鶴蝶 「どした?」

はく 「料理したい…から教えて!」

鶴蝶 「いいぞ、とりあえず…何作りたいんだ?」

九井 「二人して無視すんな?」

はく 「マイキーの好きなたい焼きとか?」

鶴蝶 「すまん…たい焼きの作り方は知らん……」

九井 「初料理でたい焼きは癖強すぎだろ、てか鶴蝶も突っ込め?」

はく 「さっきからココスうるさいよ、梵天のエンジェルはくちゃんが話してるでしょ?」

鶴蝶 「はくは天使というより悪魔だろ」

九井 「それな」

はく 「いいもん!!私ヤク中のために美味しい薬作るんだ!!」

鶴蝶 「薬って作れるのか??」

九井 「それだけはやめとけ、あと鶴蝶は天然すぎんだよ馬鹿」

はく 「じゃあ…蘭ちゃんの好きなモンブラン?」

鶴蝶 「モンブラン…難しそうだな」

九井 「いや料理の癖ッッ!!竜胆とかどうなんだよ、真面目そう」

はく 「竜胆のプロフは…好きな食べ物載ってない…だと!?脂質多くなければいけるらしい」

鶴長 「ねるねるねるねで良くないか…?」

九井 「鶴蝶…お前は真面目だと信じてたのに…」

はく 「てかマイキー東卍時代の話だけどオムライス好きじゃなかったっけ?斑目が言ってた気がする」

九井 「でかしたはく!!オムライスにしよう」

鶴蝶 「普通すぎないか…?」

九井 「普通でいいんだよボケ!!材料なら冷蔵庫に大体揃ってるから作ってろ」

はく 「え、ココス教えてくれないの?」

九井 「食費代けちってないので察せ馬鹿!」

鶴蝶 「九井は食べる専門店だもんな…」

九井 「悪かったな食べる専門で!!はよ作って来いやぁぁ!!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

はく 「できた…けど………」

鶴蝶 「普通…だな。ゲテモノ料理でもないし、レストランレベルでうまいわけでもない…」

九井 「それを言っちゃ駄目だ!!でもなんか…小説っぽくないな…。不味くなくて良かったといえば良かったけど」

はく 「ごめんじゃん!?でもしゃーないじゃん!?姫っぽくなくてすいませんでした!?姫は姫らしくゲテモノ料理作ってますよ!!!」

鶴蝶 「すねた」

九井 「小説のパワァァでなんとかならないかな(」

主  「手伝ってやろうではないか…!!はくちゃんよ…」

はく 「世界一美味しいオムライスにしてください!!✨✨」

主  「かわよすぎかよッッ!!皆の前で『わんわんおむらいちゅ!!』と言いながらketchupをかけると良い…さらばだ!!」

鶴蝶 「最近のケチャップはすごいんだな…」

はく 「わんわんおむらいちゅってあの某有名エンターテイメントグループの赤い犬の人のセリフだよな…((」

九井 「ケチャップの言い方の癖すごいな…てかはくメタいメタい」

はく 「これで美味しくなんなかったら主殺しに行こ」

2人 「おっけー」

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

蘭  「かくちょー、今日のメシ何ー?腹減ったんだけど」

万次郎「俺今日メシいらないから」

竜胆 「俺も腹減ったわ、ご飯食べる」

春千夜「今日任務で立て込んでるからいらねーわ」

鶴蝶 「え?いいのか??今日はくの作ったオムライスだけど、ちなみに旗付きな」

万次郎「絶対食べる」

春千夜「俺も」

はく 「ちょっとまってて!わんわんおむらいちゅ!!」

みんな「……………。」

はく 「引くなよ!!」

(状況を説明する)

蘭  「主が悪いな」

竜胆 「あるしぇ撲滅委員会ー!委員長になりましたー!」

春千夜「6年a組ー!三途春千夜でーすw」

はく 「もういいから!食べて!」

万次郎「この旗…はくが書いたの?」

鶴蝶 「そうだぞ、私がかくーって言うから一人で任せたんだが…」

オムライスの旗

万次郎→MY ANGEL

春千夜→ヤク中

蘭  →歩く18禁

竜胆 →クラゲ

鶴蝶 →みんなのままん

九井 →ATM

って書いてますw

春千夜「お前ふざけんなよおおおおお!!!!!」

蘭  「だーれが歩く18禁じゃゴラァァァァ!!!!」

竜胆 「お前はくふざけんじゃねーぞ!?!?」

九井 「一生給料やんねーからな!!あ"ぁ!?」

はく 「てへぺろ(๑>◡<๑)許してー!」

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 梵天 キャラ四話姫 料理 微妙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/12 10:42:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


長編ありがてえわ

料理はね…微妙なんて言えない((


2: 佐野万次郎 @ahyay 2023/11/12 11:59:44 通報 非表示

>>1
はくさん、俺黒川イザナ→佐野万次郎へと転生しましたこれからよろしくー


>>2
ごめんだけどそういうのはトピじゃなくてdmとかメンションでやっていただきたい…

了解です


>>3
注意ありがと


>>1
微妙なんだ?wくそわろた


6: 醜貌 @X_j 2023/11/12 12:18:08 通報 非表示

はくちゃんの旗付きオムライスナイス

めっちゃ面白い話ありがとうございますw


>>6
やっぱり旗がないとね!w

こちらこそこんな駄作読んでくれてありがとうございますw


8: 醜貌 @X_j 2023/11/12 13:09:03 通報 非表示

>>7
駄作なんかじゃない!!!!!笑

続き首長くして待ってます


>>8
今日深夜に投稿できるかな…

がんばりますw


12: 醜貌 @X_j 2023/11/12 13:20:54 通報 非表示

>>11
ゆっくりでも大丈夫だよ 笑

がんばれ!笑


>>9
そこまでいってない


>>10
食べてみたいw


>>12
優しい…よし、頑張ろ


面白い!!

私も夢小説書こうかな~


>>14
いつでも食わせてやる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する