梵天の姫は愛されキャラ 十六話 梵天幹部の若返り

4 2024/01/02 02:41

はく 「万次郎....これって.......」

万次郎「あー.....うん、」

鶴蝶 「.......?」

蘭 「ど~したの~白雪チャン♡」

竜胆 「桜庭、髪染めたんだな、似あってないこともない」

春千夜「.....。(はくさんイメチェン?ポニーテール可愛い♡ちょっと服も色気あってエロいなぁ♡♡それにマイキーのあの堕ちてる目.......!!最高♡♡♡)」

九井 「ここどこだよ、無敵のマイキーに無敗の白雪じゃねぇか」

はく 「白雪って言うなし。ガキの頃のあだ名はっず///」

ーーーー説明しよう!!ーーーー

はくの昔の異名は「無敗の白雪」

元々は「夜の白雪」だったが、

マイキーの隣を歩くようになってから

「無敵」のマイキーと「無敗」の白雪。

そう謳われるようになった。

ちなみに呼び方をまとめると

【万次郎】

はく 万次郎

その他 本家通り

【はく】

万次郎 はく

春千夜 はく(東卍では白雪)

鶴蝶 はく

蘭 白雪チャン

竜胆 桜庭

九井 白雪

梵天になると

九井→桜庭

その他→はく

です!

ーーーーーーーーーーーー

万次郎「うわ、懐かしい」

九井 「お前ら、どういうつもり?」

はく 「落ち着け落ち着けwとりあえず状況説明するね。」

.

.

.

春千夜「俺未来でヤク中になるんすか?大人になりたくなくなりました....」

九井 「ほへー、白に染めてんだ俺。」

蘭 「え、アラサーじゃんwウケるんだけどww」

竜胆 「俺の髪型クラゲじゃん(((」

鶴蝶 「へー、反社か。かっけぇじゃん。」

万次郎「じゃ、はく。俺らの夫婦生活を始めるか♡」

はく 「へ?え....は?」

万次郎「だってそうでしょ?子供が....1..2....5人!!大家族だねw」

蘭 「わーお、純愛な夫婦物語だねぇ♡」

春千夜「♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」

鶴蝶 「春千夜、大丈夫か?」

竜胆 「鶴蝶、ほっといてやれ。」

九井 「............(敵意+嫌悪の目)」

はく 「どーすれば治るか.......。」

万次郎「ゴニョゴニョ」

はく 「なるほどー?よし、春千夜!ちょっとこっち来てー?」

春千夜「はい......なんすか、急に。(近くで見るともっと綺麗!!美しい....!!やばい、心臓が...!口から飛び出そう←)」

はく 「ちょっと胸ポケット失礼しまーす」

春千夜「早くしてくださいね。(やばい....吐血する....!!心臓持たねぇ!!!!)」

はく 「あったー!これこれ」

万次郎「おーし、よくやった」

はく 「やっぱり春千夜の仕業かぁーw」

万次郎「若返りの薬とかほんとにあんだな」

はく 「よし、じゃあみんな!!この解毒薬飲もうねー!」

蘭 「白雪チャンって大人しくなかったっけ?」

竜胆 「天竺前は仮面人形って呼ばれてたんだろ?演技の天才って。」

蘭 「だからってこんなウザイ喋り方もできんだな、驚いちまった♡」

鶴蝶 「たしかに、はくの演技はすげぇな!!」

春千夜「.......。(はくさん可愛い顔面国宝!!何しててもどんな喋り方でも可愛い天使♡♡)」

九井 「.....。(あー、うぜーなぁ←)」

.

.

.

はく 「春千夜ー?ちょーっとお話しようかー?(圧)」

春千夜「あ.......。」

万次郎「んで、なんで春千夜はこんな薬用意したんだ?」

春千夜「マイはくの初々しい姿を見たかったんです()」

蘭 「それに俺ら巻き込むなや」

竜胆 「しっかりオタクじゃねーかw」

はく 「よし、殺す♡」

春千夜「はくに殺される.......むしろ本望?♡」

はく 「え、キッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッショ」

春千夜「え←」

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 梵天 キャラ十六話梵天幹..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/02 02:41:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



白雪チャソかぁw

チャソは笑ったw


>>1
チャソ言い出したのはくじゃんw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する