梵天の姫は愛されキャラ 十三話 昔々とある反社で

2 2023/12/24 02:50

バリバリ🔞注意

.

.

はく 「.....................。」

.

.

.

もうやだよ。

.

.

イザナのためって耐え続けてた

.

周りにいるのは殺人鬼

.

.

.

妹を殺した"反社"

.

.

あの夜、全てが変わってしまったんだ。

.

母親 「うちにもう金はありません...。」

父親 「そうだ....!!この子達を使ってください!!」

母親 「そうです...!!いくらでも使ってください!何してもいいです!!」

反社 「あ"ぁ?面白れぇw話だけでも聞こうかねぇ?w」

.

(一応画像添えときますhttps://d.kuku.lu/kd6gmj5yb)

(上二つが幼少期、下二つが現在です)

この子は"はく"

見た目も良く、頭も冴えます。

戦いも強いですし、何より色仕事が得意です。

ハニートラップはもちろん、売春などもできます。

これまでたくさんの仕事を受け持っていて、

実際に全ての任務を成功させています。

やり方は強引なところがありますが、

絶対に主人を裏切らない、忠実な奴隷です。

.

この子は"みく"

見た目はイマイチかもしれませんが、

誰よりもずる賢く、行動力があります。

自分磨きにも励んでいて、努力もできます。

大切な人のためなら、どこまでも従い、

尽くし続けることもできます。

主人のために努力を続ける、一生懸命な奴隷です。

.

.

.

反社 「じゃあ、お宅の2人もらってこうかあ?」

母親 「じゃあ私たちは.......っ!!」

バンッバンッ

反社 「誰が殺さないって言ったんだよ?じゃーなw」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

反社 「車乗れ」

はく 「はい。名前をお伺いしてもよろしいでしょうか…?」

反社 「俺は神楽(かぐら)。」

はく 「神楽様...でございますか.....?」

みく 「.......。」

神楽 「いや、"首領様"な?」

はく 「了解しました。首領様。」

みく 「首領....様.......。」

神楽 「ここがアジトだ。はく、ちょっとこっちに。」

はく 「はい、首領様。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

神楽 「お前は今日から俺の奴隷だ。」

はく 「さようでございます。首領様。」

神楽 「じゃあ、最初のオシゴト頼んじゃおうかな♡」

はく 「なんなりと。」

神楽 「じゃあ、ココ...こんな風に触っちゃお♡」

はく 「はぅッッッ..............!?!?///」

神楽 「へは、感じやすいんだ~wwもうそろそろいいよね♡」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はく 「ご満足....ハァハァいただけましたでしょうかッッ.....。」

神楽 「大満足♡」

はく 「それは....ッ.....良かったです....ッッッ!///」

.

.

次の日もその次の日も

首領様にあんなことやこんなこと

たっくさんされ続けた

.

.

みく 「今日も...。」

はく 「あはは、ごめんねみく。家事、押しつけちゃって。」

みく 「いいの!私があーゆーことできないせいだし。はくこそ、無理しないで?」

はく 「みくは優しいねぇ。」

みく 「あ、あいつ起きたよ。頑張って。」

はく 「..............。」

神楽 「はくー?なんで逃げてんだよ、首輪はどうした?」

はく 「す....すみま...せん......。しゅ....りょう..さま.....。」

神楽 「すみませんー?何がだよ。昨日言ったろ?」

はく 「逃げて....すみません.....でした......。」

神楽 「ほんで?なんて言えばいいんだっけ?」

はく 「首領様ぁ?お仕置き下さいにゃん♡私の事、壊しちゃっても良いんですよぉ?」

神楽 「合格。お前が言ったんだからな、どうなっても知らねーぞ。」

みく 「...........................。」

はく 「ひっ…!!あっ…♡んんん…っ!やぁ、らめぇ…っあ゛ーッ♡」

はく 「とまッでえ゛えぇ…ッ♡♡んん゛んんっ!!!♡♡ひ、あ゛ッ♡」

はく 「あ、あ゛ーッッ♡♡し、ぬ゛…ッ♡♡しんじゃ、あああ゛ッ!!♡」

みく 「...................はぁ。」

.

.

.

仕方ないと思っていても

.

.

.

.

やっぱり君が憎らしい

.

.

.

私だって

.

.

私だって

.

.

.

.

.

.

あんなことやこんなこと

.

.

.

.

.

.

.

.

.

してみたい

.

.

.

.

.

なんでいっつも

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

あの子ばっかり

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 梵天 キャラ十三話姫 絶賛家出中 前編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/24 02:50:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する