梵天の姫は愛されキャラ 九話 姫、メイドになる

4 2023/11/30 03:23

※微🔞注意

万次郎「ねーねーはくはくー!」

はく 「万次郎…?どしたの、徹夜明けで眠いんだけど(」

万次郎「え、何そんなはくの任務多かったっけ、それとも灰谷か三途かに任務押し付けられた?それとも九井に雇われてる…?鶴蝶に料理地味すぎて説教されてたとか!?それかもしかして俺以外の男とあんなことやこんなこと…」

はく 「違う違う!!全部違う!!あんなことやこんなことなんてするわけないし!!あと万次郎…私の料理…地味って思ってたんだね……」

万次郎「いや!!はく、これは違うんだ!!」

はく 「私との熱い夜は嘘だったのね!!」

万次郎「この茶番萎えた」

はく 「早すぎねーか?」

万次郎「いいからいいから!んで、今日の要件なんだけど」

メイド服着て

はく 「は?」

万次郎「これ!!着てほしい…です///」

https://d.kuku.lu/tk3z5hbhbこんな感じのやつ

はく 「布面積すくな!?!?背中丸見え!?!?スカート短!?!?」

万次郎「悪いかよ…」

はく 「万次郎…?それがちで言ってんの?///」

万次郎「あの…これ着て…梵天入ってくれた時みたいに、"ご主人様"って呼んでくれたりしないかなって///」

はく 「っ……!!??」

万次郎「やっぱりダメか…?」

はく 「い…いよ!!!やってあげるよ!!//////」

(お着替えちゅ~!!)

はく 「ど…どう?万次r」

万次郎「呼び方あるよね…?///」

はく 「ご…ごしゅ…ごしゅじんしゃま……!!!!」

万次郎「噛んでるーwはくはメイドでも姫でも可愛いよ」

はく 「るっさい!!これで変態三人衆来たらどーすんの…!!!」

※変態三人衆→灰谷+三途

蘭 「だーれが変態だってー?♡」

竜胆 「聞き捨てならねぇなぁ!!!!」

春千夜「はく、メイド服着て…は?」

蘭 「え、これってさ…○っていい感じ…だよね?」

竜胆 「え!?これからはくに(自主規制)に(自主規制)して(自主規制)できちゃう…ってことかよ!?」

春千夜「ここは悔しいけど…マイキーも入れて3Pになるな(」

万次郎「え?お前ら入れる気さらさらねーけど?」

蘭 「は?何言っちゃってんの?りんどーと俺で3Pだろ。あ、ちなみにりんどーもネコ」

竜胆 「げ、兄ちゃん…俺タチなんだけど……」

春千夜「あ"ぁ?お前らに○されるとかはくが可哀想だわ」

万次郎「もういいからはやくヤりてぇ…」

蘭 「まぁ…今日はしゃーなしね。みんなで楽しむか」

竜胆 「えー、まぁ…ヤれないよりはマシかなぁ」

春千夜「良かったなぁはく♡5Pとか聞いたことないわw」

万次郎「ま、がーんば」

後はご想像にお任せします(笑)

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 梵天 キャラ九話姫 メイド

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/30 03:23:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やばい、腐女子にしかわからないこの幸せ


>>1
草wそういやあるしぇ腐女子だったっけw


>>2
腐ってて何が悪い


3: 柚孑 @X_j 2023/12/04 11:47:48 通報 非表示

えええはくちゃんどうなっちゃったんだw

ご主人様呼び可愛い🤭


>>3
やばい、腐女子が炸裂しすぎた(


5: 柚孑 @X_j 2023/12/06 23:00:34 通報 非表示

>>4
わたしも腐女子だから大丈夫👍️(


>>5
やばい仲間だ(


8: 柚孑 @X_j 2023/12/12 12:24:41 通報 非表示

>>6
腐っ腐っ腐っ 腐女子仲間(


>>8
腐女子仲間w


11: 柚孑 @X_j 2023/12/14 07:44:59 通報 非表示

>>10
ww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する