梵天の姫は愛されキャラ 三話 姫は反社がしたい

4 2023/11/10 14:30

はく 「マイキー、ここって反社…だよね?」

万次郎「うん、そうだね」

はく 「なんか…こうさ、バトルーバンバーンみたいなのないわけ…?」

万次郎「うん、ないね」

はく 「いや、即答ッッ!?ねー、任務ー、くれー」

万次郎「だってよ」

はく 「へ?」

蘭  「はくっ!俺にしよ?血ふぶき!見たいでしょ?♡」

はく 「血ふぶき✨✨」

竜胆 「え、こいつ来んの?暴れないといいけど…(」

はく 「竜胆失礼だなー、いい子にしてるよっ!!」

蘭  「よし!決まり!今日はユダ処理だよー♡モブ社を潰そー!」

はく 「おーー!!!!!」

竜胆 「お、おー…。」

ーーーーーーーーーーーーーーー

蘭  「とりあえずそこで見張りしてるやつ殺そっか♡」

   バンッッ!!

はく 「………なんかいけた…」

灰谷 「………………。」

竜胆 「お前…一発…??初めて…なんだよな?」

はく 「うん…。」

灰谷 「………………。」

はく 「いや!?なんか反応しよーよ!?蘭!!打てっつったのお前だろ!?お前が悪い!!」

蘭  「え、俺!?蘭ちゃん悪くない♡」

竜胆 「兄貴が悪い」

蘭  「竜胆!?違うんだ、これは」

はく 「え、蘭!?アタシとの熱い夜は…嘘だったのね…。」

竜胆 「はくまで歩く18禁になるな。」

蘭  「え。」

はく 「危ない危ない、蘭ちゃんになるとこだった☆」

蘭  「俺打てない〜って言ってるはく期待してた()」

竜胆 「あ、それは俺も」

はく 「すみませんねぇ!?期待外れの姫で!!もう全部クソ喰らえだぁぁ!!!!」

ーーーーーーーーーーーーーーー

万次郎「どうだった?」

蘭  「はくが無双して一人で殺った。」

竜胆 「いい意味できもかった。いい意味で」

はく 「きもいとか言うなぁぁぁぁぁ!!!!(泣」

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 梵天 キャラ三話姫

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/10 14:30:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



はくちゃん強すぎな!!??すげぇ…

そしてちゃーんと最後絶叫で終わらせてるのえらこだよ


>>1
えらこですから✨

はくちゃんはたくましくなって欲しいっていうあるの願望w


>>2
えらこじゃーん!!

こっちのはくは運動ニガテだからなぁ


>>7
えらこだからもっと褒めて

はく運動音痴?たしかにプールとかで溺れてそうw


>>8
おいそれどういう意味だ


>>9
どういう意味だろーねw


>>10
失礼な意味にしか聞こえない件について


>>11
失礼な意味だし


3: 醜貌 @X_j 2023/11/10 15:37:36 通報 非表示

はくちゃん強おぉぉ!w

おもしろい


>>3
ありがとですwはくちゃんには強くいてもらわないと!すぐ歩く18禁に襲われちゃいますからね(意味深)


5: 醜貌 @X_j 2023/11/10 15:52:58 通報 非表示

>>4
なるほどなるほどw (察した


>>5
察してくれてありがとですw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する