梵天の姫は愛されキャラ 一話 梵天の姫は口が悪いようで

3 2023/11/09 01:13

はくㅤ「純粋なぴちぴち女子高生、梵天のお姫様!はくちゃんだお☆」

春千夜「お前何言ってんのw」

はくㅤ「あ"?殺○すぞてめぇ(」

竜胆ㅤ「〇の意味とは」

蘭ㅤㅤ「はくちゃんやっちゃえー♡イけイけ~!♡」

はくㅤ「その言い方やめようか、歩く18禁がよぉ」

蘭ㅤㅤ「ちょっとはくちゃん表出ようか😄」

春千夜「へっ、蘭おつw」

はくㅤ「え?春千夜もだけど…?w」

竜胆ㅤ「ヤク中おつーw兄貴どんまい」

鶴蝶ㅤ「うるせーぞ、騒ぐなら外にしろ」

万次郎「はく以外外出ろ」

はくㅤ「マイキー♡私のこと…!?とぅんくとぅんく」

万次郎「いや好きだけど」

春千夜「マイキーっ!?」

竜胆ㅤ「何?はくマイ?」

蘭ㅤㅤ「竜胆、ちげぇ、マイはくな?一生間違えんな」

竜胆ㅤ「あ、そここだわんのね」

万次郎「三途と灰谷は九井手伝ってやれよ、10徹目で死にかけてる」

九井ㅤ「あかねさんっ!!イヌピー…っ!!?あ"ぁ!!!」

はくㅤ「出た!あかねイヌピー症候群!!」

鶴蝶ㅤ「重症だよな、可哀想に」

蘭ㅤㅤ「えー、資料作りとかつまんない!」

竜胆ㅤ「上に同じく」

春千夜「マイキーの頼みならなんだって♡」

はくㅤ「え、ヤク中きっしょ」

万次郎「春千夜といると俺のはく汚れるから、俺の部屋行こ」

はくㅤ「おっけ、いこいこー!」

春千夜「マイキー…!?」

蘭ㅤㅤ「ヤク中フラれてやんのw」

竜胆ㅤ「おつかれさんw」

鶴蝶ㅤ「お前ら早く仕事しろよ、ココが死ぬ」

九井ㅤ「今そっちに…っ!!」

鶴蝶ㅤ「梵天金稼げなくなるだろ」

蘭ㅤㅤ「シンプルにひでー♡」

春千夜「マイキーマイキーマイキーマイキーマイキーマイキーマイキーマイキーマイキーマイキーマイキーマイキー」

竜胆ㅤ「そろそろほんとに働こ?」

蘭ㅤㅤ「だるいけど…竜胆の頼みなら聞いてやるか♡ヤク中は置いてこw」

春千夜「おい灰谷!!ふざけんなぁぁ!!!」

蘭ㅤㅤ「逃げろ逃げろーw」

竜胆ㅤ「兄ちゃん待ってってば!!」

切るとこわかんなすぎる

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 梵天 キャラ一話梵天 よう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/09 01:13:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、やば運命感じる

トピック審査で見て梵天ファンだから見にきたんですけど

ヒロインの名前被ってるとかほんとに嬉しすぎる

あとうますぎません?通いますわ、フォロー失礼


>>1
え、まじですか⁉︎ありがとうございます🥲

ヒロインの名前変えようか迷ってましたけどはくさんとのためにはくで続けます👍

あとできたらdmで語れませんか?

リクエスト等々待ってます!


>>2
わかりました!dm失礼します


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する