梵天の姫は愛されキャラ 八話 姫の過去 後編

5 2023/11/28 02:26

万次郎「ねぇ、聞いてんの?」

捕まった

なんで?私は逃げた、ただの裏切り者だよ?

ほっといてよ

君はそこまで私のことが欲しいの?

こんな愛いらないよ…

イザナ、なんで死んじゃったの…?

なんであんなやつなんかに殺されたの…?

一生一緒にいようって

信じた私が馬鹿だったの…?

ねぇ、イザナ

いつもみたいに馬鹿って言って

ほっぺたつねってくれないかなぁ

こんなの嘘だよ

私はどこに行っても裏切り者なんだ

天竺だって捨てて

イザナじゃない人を好きになって

おまけにその好きな人も裏切って

逃げて

逃げて

逃げ続けて

救いようがないクソ野郎だなぁ

どんな怒られることをしたって

優しく叱ってくれるあなたはいない

万次郎が何か言ってる

どーせ

裏切り者はスクラップ

だっけ?

処刑されるなら聞かなくてもいいよね

結果は変わんないし

はく 「万次郎…」

万次郎「何?」

はく 「アンタって奴は…」

—ほんとに幸せもんだね(笑)

イザナにはないもの

たーっくさん持っててさ

ずるいなぁ(笑)

春千夜「お前さっきから見てれば適当なこといいやがって」

ぶち殺すぞ?

はく 「いいよ」

春千夜「は?」

はく 「嫌、だから、ぶち殺しても、いいよって」

はく 「裏切り者の私には、生きる権利なんてないからさ(笑)」

万次郎「そんなことない!!!!!!!」

はく 「五月蠅いよ、そんなことあるの。万次郎はわかんないよね。空になったこと、ないもんね。」

春千夜「はく、ふざけるな。マイキーはエマさんや真一郎さん、イザナ、圭介、パー…数え切れないほどの仲間失ってんだよ!!!お前に何がわかる!!」

はく 「わかるよ、すっごいわかる。春千夜くんの言いたいことも、万次郎の言いたいこともぜーんぶわかる」

万次郎「じゃあ…」

はく 「でも、私、精神だけは強いんだよね。喧嘩も何にも強くないのに。笑っちゃうね(笑)」

万次郎「お前は…強い。精神的にも、物理的にも。俺、見てたんだ」

天竺が抗争で不利になってた時、唯一お前だけが

立ち向かって、最前線立って戦ってた

そんなお前に惚れたんだ

もちろん喧嘩だって申し分ないくらい強いし

さっすが"堕天使"だなーって

はくは強いだけじゃなくって、戦い方も綺麗なんだ。

華やかなで煌びやか、かと言って飾ってる雰囲気はしない

妖艶

その言葉がぴったりだった

お前は俺の生きがいなんだよ

お前がいなくなったら今度こそ

俺は空になっちまう

はく 「何言ってんの…?」

万次郎「え?」

はく 「アンタはイザナの持ってない、すっごいいいモン持ってんじゃない」

春千夜「あ"?」

はく 「万次郎、アンタにはさ」

春千夜がいるじゃん

忠実を誓ってくれる仲間

いや、

奴隷がいるじゃん

はく 「あいつには…いなかったんだよ」

万次郎「あいつにはお前がいた。奴隷としても、恋人としても愛せるお前がいた。」

はく 「いなかったんだよ。私もいたと思ってたよ。でも、いなかったの。」

万次郎「は?」

はく 「私はイザナが好きだったよ、でもね。関東卍會にいる間に、万次郎も好きになっちゃったんだ。」

はく 「王から離れたら、万次郎がいなくなった時、私はまた空になる。」

どこにも居場所なんてないんだよ

最初っから、ひとりぼっちの運命なんだよ

万次郎「ならさ」

俺はお前じゃなきゃダメなんだ

天上天下唯我独尊な俺だから

ならさ

俺はお前のために尽くす

万次郎「俺がお前の奴隷になるよ」

春千夜「マイキーッッ!?」

はく 「いいよ、そんなの。そこまで言うならしょうがないね(笑)」

ーついてってあげる

"梵天"に

はく 「その代わり、私は関東卍會と変わらず姫ポジね。ユダの処理とかまっぴらごめんだから。」

万次郎「いいのか…!?」

いいよ

己の身、全てを貴方に捧げます

どこまでもお導きください

"ご主人様"

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 梵天 キャラ八話姫

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/28 02:26:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 柚孑 @X_j 2023/11/29 09:08:19 通報 非表示

ほんとに小説かくのうまい…!

内容もすごく良いしさすがです👍️👍️


>>1
ありがとー😭

どうやって梵天につなげようかなとかめっちゃ迷った💦


3: 柚孑 @X_j 2023/11/29 11:25:07 通報 非表示

>>2
いやめっちゃうまいね尊敬…!

違和感とか全くなくつなげられてました130点あげます!!!!笑


>>3
130点!?ありがた

やる気めっちゃ出てきたー!頑張ります


5: 神ゲー @kamige2023/11/30 03:57:51 通報 非表示

オェー🤮🤮🤮


>>5
見ただけでわかる裏垢感


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する