梵天の姫は愛されキャラ 六話 姫の過去 前編

3 2023/11/17 09:55

イザナ「お前、今日から俺の奴隷だから」

.

.

はく 「は?え、は?」

.

今思えば本当に変な出会い方をした

いきなり声かけてきたと思ったら奴隷とか

.

一瞬なんかのドッキリかと思っちゃって

でも、イザナと話してるうちにこの人なら

.

この人なら一生ついていける

.

そう思うようになっちゃって

.

はく 「イザナ、好きだよ」

イザナ「知ってるw」

蘭 「えー、大将ずるい…♡」

竜胆 「ちょっとくらい俺らに懐いたっていーんじゃねーの?」

.

はく 「やだ!僕はイザナの奴隷だから♡」

.

胸を張ってそう言えるようになったのはいつ頃だろう

.

イザナ「はくは俺のもんだからな♡」

.

この時にはもう堕ちていたのかもしれない

.

鶴蝶 「イザナに助けてもらった命だ、無駄にはできない」

.

イザナは

.

僕の愛する人は

.

.

鶴蝶と僕を

.

.

.

.

.

.

.

かばって死んだ

.

.

.

.

.

稀咲、お前だけは

.

.

絶対に、絶対に

.

.

.

.

.

.

私が殺す

.

.

稀咲は関東事変でイザナを殺した

銃声がしたと思ったら、

イザナの血が見えて

気づいたらお葬式だった

.

.

鶴蝶 「はく、お前は関東卍會にしろ」

.

なんで?なんで天竺を捨てるの?ねぇ、鶴蝶、なんで?

.

鶴蝶 「あいつ、言ってたぞ」

.

"マイキーは俺のせいで不幸になった"

.

.

"はく…お前だけが頼りだ"

.

.

.

.

.

.

.

"俺のぶん、マイキーを幸せにしてやれ"

.

ふざけんじゃないわよ

.

家族ごっこなんてもうウンザリなの

.

.

それでも、それがあなたの願いなら

私は所詮あなたの奴隷

.

.

.

あなたに全て従います♡

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 梵天 キャラ六話姫

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/17 09:55:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



感動系かぁ、次気になるやつやん

ハートで占めるの高テクでめちゃすき


>>1
やれっつったのはくじゃんw


>>3
だから何だってんだ(


2: 醜貌 @X_j 2023/11/17 13:35:41 通報 非表示

前の面白い系とは全然違うけど面白い(?)

次も期待してます!


>>2
はくがむちゃぶりしてきた(

やっぱりギャグしか勝たん


5: 醜貌 @X_j 2023/11/17 22:52:11 通報 非表示

>>4
無茶ぶりにこたえられるなんてさすがw

いつものも面白いけど感動系もよかったよ!


>>5
ありがとう😭😭


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する