にゃんこ大戦争初心者講座

4 2023/09/19 22:20

初心者のまずはこれをやっておけって事と質問に答えます

初心者へのすすめ


まずはにゃんこクラブゴールド会員 初回無料で合計猫缶600個もらえます

お宝集め 日本編のお宝は必ず集めてください。最低でも全部銀がいいですね。トレジャーフェスティバル開催時がいいですね

あと絶対にやってはいけない事としてガチャで出たキャラをxpにする事これは勿体無い無いので絶対にしないでください

初心者の定義


初心者の定義はおそらく未来編3章クリアだと思います

にゃんこ大戦争の基本

にゃんこ大戦争の基本は壁で射程の長いキャラを守る事ですこうする事で一方的にこっちが攻撃できます

にゃんこ大戦争初心者の方頑張ってください!

にゃんこ大戦争はマジで神げーなのでアンインストールとかしないほうがいいですよ

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ゃんこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/19 22:20:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あとにゃんこ大戦争公式YouTube からレアチケがもらえるので試してみてください


初心者じゃなくても質問あったらトピ作ります


>>2
面白い面白い!


にゃんこ大戦争今何処ら辺ですか?


>>4
俺宇宙編1章をクリアしようかとしてるところ


神様強くて勝てない


>>7
1章ビッグバンは壁5、ムート、半魚人。大狂乱天空、ガングリオン、キャットマンで攻略してる


ガングリオン?キャットマン?そんなんの持ってねーよー!


画像・吹き出し
タグ: ゃんこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する