にゃんこ大戦争[本能ルリィが倒せない]

4 2021/11/18 12:52

ソドム様目線2弾

気がついたら

本能が追加されてる

そしていつも俺は使われない泣

諦めずに先輩らしく見せつけてみても

すぐに出番取られる

後輩が古代本能つけば楽に

ルリィ倒せるけど

何回やっても

何回やっても

本能ルリィが倒せないよ

あのタフさ俺を遥かに変えてく

吹っ飛ばし連打も試してみたけど

デバフ相手じゃ意味がない

だから次は絶対勝つために

俺は下方だけは最後までとっておく

気がついたら対古代が増えてる

そして後輩にガチで裏切られる

諦めずに古代本能で応戦するけどハデスに出番取られる

上方修正来れば楽にあいつら倒せるけど

何回やっても

何回やっても

バルスが倒せないよ

遅くするまで追加されてちゃ敵わない

必ずで一応応用するけど

いずれは使われなくなる

踏ん張り連打も試してみたがど

相手が場が悪すぎるよ

だから次は絶対勝つために

俺は他のキャラ弱体化最後までとっておく

倒せないよ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゃんこ 戦争 本能ルリィ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/18 12:52:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する