誰か助けて。 もう嫌だ



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/04 14:19:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 瑠樹奈 @Rukina 2021/09/04 14:19:33 通報 非表示

投トで自分にたいして、好きなアニメ、キャラにたいしてのアンチ。もう嫌だ。辞めたい。誰か助けて。簡単なことでも良いので。


>>1
大丈夫?

ここで言いづらいことあったらdmしてね


6: 瑠樹奈 @Rukina 2021/09/04 14:30:26 通報 非表示

>>2
さっきアカウント持ちでない人が〇ねといって、アカウントが変なだけでトピックス作るのやめろっていってきました。(通報と非表示にはしましたが。)


>>6
そっか・・・適当に見る人みんなに言ってるか、新しいの作ってるかだよね・・・

やっぱり、無視するのが1番だよね。確認だけど自作自演は疑われたりしてない?


8: 瑠樹奈 @Rukina 2021/09/04 14:34:40 通報 非表示

>>7
大丈夫です。


>>8
よかった・・・

ちょっと辛辣かもだけどグループに入ってる以上そう言うのは来るかもしれないな・・・

でも、その分味方がいるってことを忘れちゃダメだよ


10: 瑠樹奈 @Rukina 2021/09/04 14:41:59 通報 非表示

>>7
あと、全員かわかんないですが、何人かにアンチはされます。


>>10
あ〜ね。。とりあえず犯罪スレスレな時以外は無視が1番だと思う。非表示にしたのはナイス判断👍


12: 瑠樹奈 @Rukina 2021/09/04 14:47:44 通報 非表示

>>11
えっと、ヒロ〇カってアニメのアンチ が一番ムカつきます。 最推しアンチは見たことないんですが、推しアンチはいます。 自〇したいと思ったんですが、最推しの台詞でその考えを改められました。 推しは命の恩人です。(関係ないかもです。)


>>12
そっか〜私もヒロ○カ好きだよ〜上鳴電気推し


14: 瑠樹奈 @Rukina 2021/09/04 14:50:09 通報 非表示

>>13
私も好きです! 後でトピックス作ります!?←急に元気にw


>>14
元気になってよかったw

作る?いいよん


28: カビリボ派 @TREUI 2021/12/19 07:12:59 通報 非表示

>>12
まじ!?ヒロ○カおもろいのに(個人の感想)

因みに自分の押しはとこやみ君かなー


>>1
自分に合わないのでしたら辞めた方がいいですよ


4: 4コメさん 2021/09/04 14:27:51 通報 非表示

>>1
楽になりたい?wじゃあ、○ねば?


>>4
死んだら楽になるって誰が決めたの?


21: 秋穂 @w48 2021/09/04 15:10:54 通報 非表示

>>20
そうだそうだ!!!!


5: 4コメさん 2021/09/04 14:28:09 通報 非表示

>>1
アイコンキモすぎw二度とトピ作るなw


17: 秋穂 @w48 2021/09/04 15:00:08 通報 非表示

>>5
そんなこと言っちゃダメ!!!


18: 秋穂 @w48 2021/09/04 15:01:16 通報 非表示

>>5
なんでそんな酷いこと言うの?


19: 秋穂 @w48 2021/09/04 15:05:17 通報 非表示

>>5
おこ😡😡😡😡😡😡😡😡😡💢💢💢💢💢


22: VENOM @Umbllera 2021/09/04 17:34:49 通報 非表示

>>1
嫌だったら無視するか、一回投ト離れてみたら?


23: 秋穂 @w48 2021/09/04 19:05:00 通報 非表示

>>22
いいね!!


24: VENOM @Umbllera 2021/09/04 19:05:37 通報 非表示

>>23
あざます


25: 瑠樹奈 @Rukina 2021/09/04 20:37:23 通報 非表示

>>22
一旦離れてみます! やめるのはまだ少し抵抗あるので。


26: まみるん @nmzer 2021/11/14 08:24:57 通報 非表示

>>1
大丈夫⁈⁉︎⁈⁉︎


27: カビリボ派 @TREUI 2021/12/19 07:10:46 通報 非表示

>>1
誰だ!そんな極悪非道なことする奴!絶対に許さない(あ、因みに自分誹謗中傷バスターをやっているのでぜひご依頼があったらお願いいたします。人の悩みをできるだけ減らしたいので)))いや図々しすぎる)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆