BE:FIRSTの良さ

10 2021/09/04 14:30

こんにちは!BE:FIRST大好き、中1のひまりです🌼

全く知らない人にも少しでも興味をもってもらい、良さを理解してもらいたいと思います。

メンバー紹介


リュウヘイくん❤️ 最年少です!!私の兄と同い年とかありえん(写真右から3番目)

ジュノンくん❤️最年長です!! クールぽいけど全然✋🏻😊(写真左から4番目)

リョウキくん❤️ 推してました‪w(写真右から2番目)

シュントくん❤️ 私が好きなJリーガーに似てる‼️(写真右から1番目)

レオくん❤️ だぼったズボン似合いますね!(写真左から2番目)

ソウタくん❤️ ラップ惚れますよ‪〜(写真左から3番目)

マナトくん❤️ タイプの顔〜🥰髪くくってるのかっこいい😍(写真右から4番目)

順番は適当でーす笑

くわしく


THEFIRSTというオーディションから誕生した7人組グループ。

SKY-HIさんがプロデュースしました。

ちなみに、私の推しをランキング形式にすると…

①リュウヘイくん②ジュノンくん③マナトくん④リョウキくん⑤シュントくん⑥ソウタくん⑦レオくん

って感じになりま〜す。

shining one


この曲かがBE:FIRSTのプレデビュー曲となっています。

🎵⇒ 動画を見る

是非聴いてくださいね💕

終わりに


少しでも興味をもった⇒コメントorDM

かっこいいなぁ⇒いいね&👏

全然⇒スルーする前にいいねだけでも!

よろしくお願いします🙌🏻💓

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: BE:FIRST

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/04 14:30:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: rui @ruimihasyunto 2021/10/14 19:41:19 通報 非表示

かっこいい!!


2: rui @ruimihasyunto 2021/10/14 19:41:29 通報 非表示

まじで、最強!!


3: _naho. @yuta1030 2022/02/05 16:10:01 通報 非表示

すごい!!ありがとうございます!


4: 4コメさん 2022/02/27 12:57:32 通報 非表示

大好き❤

リュウヘイ 可愛い

6: _naho. @yuta1030 2022/02/28 13:05:30 通報 非表示

>>4
かわよ


5: 4コメさん 2022/02/27 12:57:35 通報 非表示

大好き💕❗️特にリュウヘイ


7: Myneim ☺️ @MONN2022/04/18 20:09:12 通報 非表示

リュウヘイ可愛いし、かっこいいし、優しいしスタイル良いし、全て完璧で大好きです❤️


8: Myneim ☺️ @MONN2022/06/13 21:26:19 通報 非表示

リュウヘイがずっと好き


9: 9コメさん 2023/10/29 05:38:54 通報 非表示

ジュノンかっこいい

池亀樹音

10: 10コメさん 2024/02/07 06:18:23 通報 非表示

見た目はあまりよくない


画像・吹き出し
タグ: BE:FIRST

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する