【リクエスト】桜ちゃん

6 2021/09/04 17:03
画像は投稿者により削除されました

ちょっと今回失敗気味((

顔と体のバランス悪いですよね( ;´・ω・`)

1ヶ月後くらいにリベンジしようかなぁ

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/04 17:03:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


今日中に消すかもしれないです(´・ω・`)


2: _국유*_ @BTSarmy13 2021/09/04 17:13:34 通報 非表示

>>1
上手ですね!可愛いです!


>>2
ありがとうございます!!

嬉しいです( *´꒳`*)


9: _국유*_ @BTSarmy13 2021/09/04 20:08:56 通報 非表示

>>4
いえいえ😊


ほにょにょにょにょn((((は

要するにかわたんかみたんたんたんめんってことでふ(((((は?


>>3
大丈夫かなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ⤴︎︎⤴︎︎(((

たんたんめん寄りの素麺でふふふふふ(((((


>>5
じゃないね(((

ラーメンは圧倒的こってり(((


>>6
えぇぇぇぇぇ山行く?(((

ドゥンドゥンドゥンドゥン((((((


>>7
行く(((

は?(((((


>>8
いええぇぇい(((

( ´・ω・`)( ´・ω・`)( ´・ω・`)( ´・ω・`)( ´・ω・`)( ´・ω・`)


>>10
山あああ((

(´・ω・`)((((


12: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/09 17:37:10 通報 非表示

師匠…

スッ(((


>>12
ムム様!、!((((


14: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/11 15:27:12 通報 非表示

>>13
もう毎日神絵ありがとうございます!おむすび様!←おまえのためじゃない

もうほんと神((((


>>14
皆のためだよ☆
とか言いたいけど皆は私の絵を
待ってないのでムム様の為です!!(((((

そのままお返ししますね((


16: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/11 16:21:49 通報 非表示

>>15
え?私の為?おむすび様の神絵を?←神絵が汚れる

それより何故様つけてる??w

お返しする必要はありません(((


>>16
師匠のオーラで浄化されるの間違いかと(((

尊敬の意を込めて!!☆

じゃあ手作りでお渡ししますね(?)((


18: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/11 16:41:11 通報 非表示

>>17
師匠の神オーラつきの神絵には私は近づけん…!汚れてまう!

期待してるで!☆

あ、手作りでお願いします(??)


>>18
じゃあ師匠がおむすびにメロメロにな〜れ♡って魔法かけときます!!((((((呪いの間違い


20: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/30 15:39:47 通報 非表示

>>19
もうメロメロだからあんまり意味ないかも…((((((

あー、私に好かれる呪いね☆


>>20
えっ(((

もっとメロメロになってねとか言ってみる(((((殴


23: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/30 18:08:50 通報 非表示

>>22
デヘヘ(´・∀・)

もっとメロメロになりましたぁ((((((((

師匠ほんと天使(((殴


>>23
わぁい⸜(*´꒳`*)⸝(((殴

なんかリア友にも天使って

言われてるんだけど

裏で口合わせしてるのかな?(((((


25: 夢月ムム @mumu30401 2021/10/02 16:41:00 通報 非表示

>>24
かわよい(((殴

?それって、誰から見ても天使ってことなんじゃない??((


>>25
え、リア友ととーとで

口合わせしたんでしょ…?(((殴

ほら、しゅがとかしゅがとか!!(((((


27: 夢月ムム @mumu30401 2021/10/02 16:51:26 通報 非表示

>>26
ちゃうよぉぉ!!!

師匠は絶対天使だから!口合わせてなんかないよぉ( ˘ •ω• ˘ )ブー

目の前に天使(貴方様)が舞い降りたので、逆に私が上に↑上がりました😇


>>27
うんブーの絵文字を使える
師匠の方が圧倒的天使(((
私がブーを使おうと思ったら
( ˘•🐽•˘ )ブーになるんよねぇ((

うん大丈夫っ?((
やっぱり皆誰かに洗脳されてるって
私天使じゃないもん☆(((


29: 夢月ムム @mumu30401 2021/10/02 17:33:29 通報 非表示

>>28
あっ!まちがえたぁ!

🦍ブーだった!←は?ゴリラに失礼

え、普通に可愛い、やっぱり師匠はなに使っても可愛いわぁ((

天使は師匠だから☆

だいじょばないです((

いまねいまねっ!天から叫んでたの!聞こえてる~?((


>>29
( '•Ꙫ• ' )フゴッ(((((は??

え、ゴリラ可愛((殴

ん〜寝てたから聞こえなかった!(((


32: 夢月ムム @mumu30401 2021/10/05 09:21:32 通報 非表示

>>30
( ・∇・)ゴファグフェゴ←???

🦍🦍🦍🦍(((

おーーーーーーーーーい(((

おーきーたー?((


>>32
ぎょびぃぃぃぃんん(((((??

きゃーゴリちゃん可愛い!(((((

おやすみぃ((


34: 夢月ムム @mumu30401 2021/10/09 08:25:27 通報 非表示

>>33
ぎゅいぃぃぃぃぃん(((((

ゴリちゃん可愛いですねぇ~((じゃあゴリちゃん食べましょうねぇ←は?

お"や"ずみ"(圧)


>>34
もぐもぐ!!
オ゛エ゛エ゛エ゛(((((殴
まっずうぎゃぁぁぁぁ((うるさい☆

へ!?おはよう!(((


37: 夢月ムム @mumu30401 2021/10/20 09:40:15 通報 非表示

>>36
あっ( ・∇・)〈ホントニタベチャッタノ!?

まずいだろーねー(((((殴

え!?おやすみ!((((


お願いやから画力ちょうだい((((((((


>>21
いやお飯がよこせ☆(((((

まず私にあげれるほどの画力がないんだわ((


>>31
ちょっと何言ってるか分からない(((((((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する