イラストメーカーで描いてみました〜⑵
今回は,ガーリーなイメージで‼︎季節は冬‼︎私がもし男の子だったら,イチコロだなというイメージで
描きました😋
可愛い💕
>>1ありがとう😊
>>2あれ?アイコン変えた?
>>3Yes‼︎
私のリアルの方の親友をイメージして作った😋
>>4へ〜(^。^)可愛いね💕
>>5そぉ〜???嬉しい😆
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。