究極の質問Part1

4 2021/09/05 11:25

願ったことは何でも叶うけど1年で死ぬか、むちゃ貧乏だけど100年生きるかどっちがいい?

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 究極

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/05 11:25:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



貧乏で100年生きる方ー

てか願ったことなんでも叶うなら寿命伸ばしてってすればいいんじゃね))))

てか寿命知りながら生きたくないから今のままでいい(((ナンデコウナッタシゴイリョクドコダヨ


1年で死ぬかな〜


1年で死ぬ方

100年生きててもそんなに意味ない

充実した1年を過ごす方が100年だらだら生きるより

濃いし良い


4: HALKA @KIRBY042729 2021/09/05 11:31:10 通報 非表示

1年で死ぬ方~~


5: 琉聖 @Ryuusei_ 2021/09/05 11:37:37 通報 非表示

もっと生きたいとか願って願ったことは何でも叶うけど1年で死ぬ方選ぶわ笑


1年

つまんないのに100年も生きたくない


画像・吹き出し
タグ: 究極

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する