『雨音が響いてますね』

3 2021/09/05 11:54

空に手をかざして

届かないと分かって

その思いを胸に込めておく

君は空の上の人

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

赤い運命の糸で繋がってる

そんなお伽噺があったとしても

君に繋がるのは私じゃないから

諦めるほかないのかな

真っ赤な果実は多くの人が欲しがってる

甘くて綺麗で魅力的で

そんな物に憧れる私はなんだろう

青くて未熟な硬い果実かな

熟すのは自分次第

両思いとかきっと幸せなんだろうね

恋愛感情がないとか辛くないんだろうね

一が足りないだけでこんなに苦しいの

これ以上好きになったら自分が辛くなるだけだから

君の笑顔を見ないように

これ以上自分が傷付かないように

目を伏せて自分を守るの

そうすればこれ以上辛くならないはず

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かき消すのが無理ならこの思い雨とともに水に流そう

忘れるのが無理なら、ほかの誰かを好きに...なんてなれないや

好きになることも忘れることもこんなに辛いんだ

少しくらい惨めな私を、救ってよ神様

そんなこと無駄だって知ってるから

私は私を救って見せる

辛いけど好きでいたいこの気持ちを消せないのならば

表面上は諦めたことにしよう

君に送る最後の君に恋してる私の言葉

『雨音が響いてますね』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

片思いしてる女子の曲です。後日、片思いされてる相手の曲もだそうと思っています。その時にこの曲の解説もつける予定なので楽しみにしていただけると嬉しいです。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雨音

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/05 11:54:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 雨音

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する