佳子さまのインスタ

7 2021/09/05 20:50

画像は皇族の秋篠宮佳子さまご本人が書いてるかもしれないインスタです。

実際、プライベートの画像もいくつかありますが、ご公務で行った場所の写真も載っていて、調べてみると、投稿日と、実際に佳子さまがご公務で行ったとニュースで出ている日付が同じなのです。

留学から帰ってきたとニュースで発表された日には、インスタに空港の画像が載っていたり、ニュースで「佳子さまがご公務で〇〇に訪れました。」と報じられると、その日にインスタにその場所の写真が投稿されているのです。

その他、同窓会の画像や、お友達との画像、またご家族の写真も載っています。

同じようなアカウントで眞子さまのものもありました。

これは本物の佳子さまのアカウントだと思いますか?

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 佳子さま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/05 20:50:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



多分違うと思います…??


本人が投稿するならニュースより早くなきゃおかしいよな?


>>2
いや、でもニュースは当日に出ますよ。それにご本人がすぐに投稿するかもわかりませんし。

投稿時刻はわからないのでなんとも言えませんが。


画像・吹き出し
タグ: 佳子さま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する