私は1ボスだと妖魔夜行、封じられた妖怪
兎は舞い降りた、ジェリーストーンが特に好き
一面かぁ…。
私も妖魔夜行が好きだな~♪
「稲田姫様に叱られるから」がとても好き
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。