いれいすのしょう君を書きました!!
下手ですが許してね!!
上手い!いいな!描いてくれてありがとう!
>>1いえいえ!!喜んでくれてなによりo(≧o≦)o
>>2^ - ^
>>3イエーイ(≧∇≦)/