【リクエスト】ミクちゃんのイメ画

9 2020/11/09 17:05

リクエストがあったミクちゃんのイメ画です!

授業中に描いたので低クオです💦

下手ですがよろしくお願いします(*´꒳`*)

感想、リクエストもお待ちしてます!!

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: リクエスト ミクちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/09 17:05:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かわいい!!!嬉しい!ありがと~!


>>1
いえいえ〜(*´꒳`*)


2: をげっさ @wug4138 2020/11/09 17:07:04 通報 非表示

授業中にこんな上手い絵が描けるなんてすごい!


>>2
ありがとう(*´ω`*)

先生に見つかりそうで大変でした〜笑笑


5: をげっさ @wug4138 2020/11/09 17:09:47 通報 非表示

>>4
見つからなくてよかったですね!


>>5
よかったよ〜ww危なかった!


9: をげっさ @wug4138 2020/11/09 17:17:14 通報 非表示

>>6
ギリギリ?


>>9
ギリギリ〜笑

描いてる時に先生がスッ…って横通って死ぬかと思ったww


12: をげっさ @wug4138 2020/11/09 17:21:56 通報 非表示

>>10
それヤバいw


>>12
とっさにパーーン!!ってシャーペン投げて先生が拾ってくれてる間に隠したwww


14: をげっさ @wug4138 2020/11/09 17:32:58 通報 非表示

>>13
シャーペン投げる...

フムフム、そんな方法があったか...←何独り言言ってんだこいつ


>>14
勢いよすぎて芯折れたけどねw


21: をげっさ @wug4138 2020/11/09 18:08:46 通報 非表示

>>15
ありゃりゃ


>>21
まあごまかせたから良しとしよう←?


23: をげっさ @wug4138 2020/11/09 18:10:47 通報 非表示

>>22
そっすね


24: をげっさ @wug4138 2020/11/09 18:30:49 通報 非表示

>>22
ハッハハー←は?

シャーペン 芯 折れる

>>24
ふははははは🚨🚨🚨

シャーペン 折れた

26: をげっさ @wug4138 2020/11/09 18:35:24 通報 非表示

>>25
へーい

シャー芯 折れる

>>26
ほほほほほほほ(もはやシャーペンじゃない)

芯折れた

可愛いっ(●´ω`●)


>>7
ありがとう!!(*^^*)


11: 11コメさん 2020/11/09 17:21:19 通報 非表示

一昨日あったこと忘れたのかよ

大勢が庇ってくれたからって調子乗んな


>>11
貴方そういうことをいつまでも愚痴愚痴と言わない方が良いですよ

あとみどりちゃんは調子に乗ってませんから。


17: 17コメさん 2020/11/09 17:58:07 通報 非表示

>>16
乗ってんじゃん

味方多いからって

一昨日も

最初から辞める気なかっただろあれ

バカじゃねーの

○ねよ


>>17
あなたが調子に乗ってるって思ってるだけ。

辞める気がなかったとかそんなことみどりちゃんしか分からないじゃん。

あと貴方だけのコメントだけで死にませんから。

みどりちゃんが死んだら私も死ぬわ。てか誹謗中傷だからね?


37: 37コメさん 2020/11/09 20:21:07 通報 非表示

>>18
きもww


>>37
へー、だからなんですか?


78: みーおん @watanabe 2020/11/10 19:31:35 通報 非表示

>>18
私もミクちゃんに賛成。

ちなみに誹謗中傷は3年以下の懲役、又は50万円以下の罰金を処するらしいですよー


>>17
簡単に○ねなんていっちゃいけないよっ(´;ω;`)みどりちゃんがしぬときは僕は君を○すよ。


27: 啓人 @hiroto 2020/11/09 18:41:46 通報 非表示

>>17
いっぱいコメント来ててまたかよってなるかもしれませんが、、

コメント数が無駄ですよ?あと軽々しくテキトーなこと言うのやめましょう。色々不快になるしなネットだからいいやじゃないから


30: 莉依くん @Rii 2020/11/09 19:48:56 通報 非表示

>>17
は、お前が○ね


>>30
りいくんりいくん、その気持ちは分かるけど感情的になっちゃったら

相手の思うツボだから出来るだけ○ねとか言わないようにしよ。


32: 莉依くん @Rii 2020/11/09 19:56:49 通報 非表示

>>31
あ、ごめん

つい本気が出て


>>32
ううん、大丈夫だよw

ただりいくんのコメントで相手が逆上しないかなって思って。


34: 莉依くん @Rii 2020/11/09 19:59:47 通報 非表示

>>33
まあ~←オイ!w


>>34
おいおいw


39: 37コメさん 2020/11/09 20:22:05 通報 非表示

>>31
いい子ぶんな


>>39
なにも言い返せなくなったらそれですか?w

弱いね。


38: 37コメさん 2020/11/09 20:21:53 通報 非表示

>>30
お前がな?


44: 莉依くん @Rii 2020/11/09 20:25:14 通報 非表示

>>38
は?

誰、てか何


52: 48コメさん 2020/11/09 20:43:59 通報 非表示

>>44
どうせ気まぐれで助けただけだろって

暇人かよ

よくできるなこんなこと


>>52
ブーメランですけど。

あなたがよくできますね、そんな無駄なこと。


57: 莉依くん @Rii 2020/11/09 21:03:00 通報 非表示

>>52
チッ

あんた、人の悪口言って楽しい?

悪口言っても何の得も無い。

時間の無駄何じゃない?


>>11
君こそよくコメントできるねっ★

その勇気にすごいと思うっ(*´▽`*)

(てめえこそ調子のってんじゃねえよ。がちで精神病院通ったほうがいいぞ。】


41: 37コメさん 2020/11/09 20:22:26 通報 非表示

>>20
うざ


>>41
そうだったんですねっ(*´▽`*)

みにくいあなたの顔しかわからないのでうがかったのならごめんなさいっ(´;ω;`)


29: 莉依くん @Rii 2020/11/09 19:48:31 通報 非表示

>>11
みどりちゃん調子乗ってないし


43: 37コメさん 2020/11/09 20:24:11 通報 非表示

>>29
乗ってるって

てか反省しろよ

こうなることぐらい考えたらわかんだろ

いいよないろんな人に助けてもらえてさ

2度とイラスト投稿すんな


>>43
貴方は何か辛いことでもあったの?

だからってみどりちゃんに嫉妬してるの?

あなたの都合なんかでみどりちゃんのイラスト投稿をやめさせるなんて無理だから。

言ってよ、相談してよ。じゃなきゃなんで怒ってるのか分かんないじゃん


46: 莉依くん @Rii 2020/11/09 20:29:21 通報 非表示

>>43

度とイラスト投稿すんな

は?

みどりちゃんのイラスト待ってる人が居るねん

あなた達のためだけに、イラストなんか止められへん

助けてくれて貰えたのは、みどりちゃんの実力


48: 48コメさん 2020/11/09 20:38:57 通報 非表示

>>46
どうせ暇つぶしで助けただけだろ


50: 莉依くん @Rii 2020/11/09 20:42:07 通報 非表示

>>48
暇つぶしで人なんか助けへん

助けたいから、助けた


>>50
莉依くんごめん!ありがとう(*´꒳`*)

メンバー限定したから多分もう大丈夫だと思う(^-^)

本当に何回も迷惑かけてごめんね!!


60: 莉依くん @Rii 2020/11/09 21:29:17 通報 非表示

>>59
どういたしまして

良かった~

全然良いよ


>>60
ホントにありがとね
助かった

あと莉依くんプロフ怖いよ笑笑


62: 莉依くん @Rii 2020/11/09 21:33:38 通報 非表示

>>61
どういたしまして

良かった~

戻すきあんまし無いw


>>62
無いんかいwww

莉依くん優しいねぇ笑←急にどうした


64: 莉依くん @Rii 2020/11/09 21:36:25 通報 非表示

>>63
おんw

ありがとう~←オイw


28: 葵羽 @Ao 2020/11/09 18:57:45 通報 非表示

可愛い〜wてかピース上手w


>>28
ありがと〜(*´ω`*)


51: 48コメさん 2020/11/09 20:42:47 通報 非表示

>>47
こっちには何も言わねーのに褒めてくれた奴には返事するんじゃん

ふざけんな
○ねよ🖕


>>51
貴方みたいなのは反応したらダメって分かってるからだよ。


>>51
おめえがな。


49: 48コメさん 2020/11/09 20:41:36 通報 非表示

てか本人出てこいよ
見てんだろ絶対
好かれてるとか調子乗んなよ

誰もお前のこと好きで助けてる訳じゃねーからただの暇つぶしだから
嫌われてんの自覚しろ


>>49
あなたって馬鹿なの、、?

いや、煽ってるんじゃなくて本当に。


>>49
みどりちゃんは私が好きだから好かれてるよ?

暇つぶしでこんなこと言うかよ。

あなたこそ誰からも嫌われてることを自覚して。


58: 莉依くん @Rii 2020/11/09 21:04:18 通報 非表示

>>49
嫌ってるの、数え切れるぐらいしか居らん


>>49
おめえさ、ちーとええかげんにせえへんか。

おめえみてえな悪口言う奴がいるから民度がひくいとかいわれんだよ。自覚してんのか。してねえんだったら幼稚園児からやりなおしてきたほうがいいと思うぞ。


>>68
ごめん、ありがとね!!

メンバー限定したから多分もう大丈夫だと思う(*^^*)


>>70
よかったよおおおおお(´;ω;`)


>>71
いえいえ(?)〜(*´꒳`*)

助かった〜w


>>72
ほんっとによかったよおおお(´;ω;`)

もしこのままアンチさんがいたら住所と電話番号を特定してやろうかと思ってたああ(*´▽`*)


>>73
いや怖いよ!?笑笑

ありがとね〜ヽ(´▽`)/


>>74
いえいえ~(*´ω`*)

こちらこそ急に変なコメントししてしまい申し訳ございませんでしたっ(´;ω;`)


>>75
いえいえぇ〜(*^▽^*)

嬉しかったですよぉ笑笑


>>76
そういってくださるとうれしいですっ(*´▽`*)


65: みーおん @watanabe 2020/11/09 21:37:35 通報 非表示

ンンンンかわいいいいい!!(爆音)


>>65
ありがとうぅぅぅぅ!!!!!(爆音wwwww)


79: 凜々華 @lilica3067 2020/11/25 19:46:48 通報 非表示

可愛いです!羨ましいです((o(。・ω・。)o))


>>79
ありがとうございます!\(//∇//)\


81: 凜々華 @lilica3067 2020/11/25 20:14:51 通報 非表示

>>80
いいなぁ

神絵師様


>>81
いやいやいや!

アイコン自分で描いたって言ってた…よね?

私なんかよりずっと神絵師様よww


83: 凜々華 @lilica3067 2020/11/25 20:21:14 通報 非表示

>>82
いやぁ、模写+自分絵だし下手だよ


>>83
上手いじゃん〜笑笑


87: 凜々華 @lilica3067 2020/11/25 20:26:05 通報 非表示

>>85
いやぁ、あいだいろ先生が上手いだけだって


>>87
凜々華ちゃんが上手いからだよ〜w


89: 凜々華 @lilica3067 2020/11/25 20:29:18 通報 非表示

>>88
感じわざわざ打ってくれてありがとうww

みどりさんのが上手いって!


>>89
探すの大変だったww

上手くないよ〜w


91: 凜々華 @lilica3067 2020/11/25 20:31:24 通報 非表示

>>90
上手いて〜(ここは譲れない)


>>91
上手くないて〜ww(私も譲れない)

…終わんないやつだww


93: 凜々華 @lilica3067 2020/11/25 20:39:35 通報 非表示

>>92
よし、じゃあ結論は上手いって事で!←


>>93
いや、上手くないww


95: 凜々華 @lilica3067 2020/11/25 20:41:04 通報 非表示

>>94
じゃあ両方って事d🦈( '-' 🦈 )サメパンチ(この顔文字ハマってるww)


>>95
サメパンチwwwかわいいw


97: 凜々華 @lilica3067 2020/11/25 20:45:09 通報 非表示

>>96
これいいよねw


>>97
うんww


99: 凜々華 @lilica3067 2020/11/25 20:49:48 通報 非表示

>>98
(b´∀`)ネッ!


84: 凜々華 @lilica3067 2020/11/25 20:22:08 通報 非表示

>>82
自己紹介文書き直した!


>>84
ホントだw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する