ミクちゃんと葵羽ちゃん天使説


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ミクちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/11/20 21:58:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


確かに、天使かもww


それなあぁぁぁぁぁ


>>2
だよね!ところでゆなさんとは初めましてかな?


>>3
うんうん!

たぶんっ!!よろしくぅ


>>4
よろしくぅ!!


>>5
いぇーーいっ(*´꒳`*)


>>6
イェェェェェーイ‼︎←落ち着け💦

いえーい

二人とも人やなくて天使やったんやな・・・


間をとってうち説←嘘です、許してください


10: めい☂ @charoppeq 2020/11/20 22:09:35 通報 非表示

>>9
2人とも可愛すぎいいいいいいいいいいいいい!


>>10
ん?‪♪( ◜௰◝و(و "‬うちは?←


>>7
おぉ、自己紹介見た!五等分好きなんだね!僕も三玖推し!


>>7
似てるのぉww

嬉しい

14: 葵羽 @Ao 2020/11/20 22:15:25 通報 非表示

いやなにこのトピw


>>13
それなぁぁぁ😊


>>15
ジェイソンンンンンンンンンっ!!


>>16
どうも、ジェイソンです✌️

ジェイソン

>>17
こ、こにちは〜

びっくり

19: 19コメさん 2020/11/20 22:20:59 通報 非表示

自作自演説っw


>>18
にわとり!? かわぇぇぇw


21: 霞∞零 @ktol 2020/11/20 22:22:47 通報 非表示

>>19
あーごめんコレ俺が作ったからそういうのはナシね~w((←キモい


>>19
何言ってんの?ミクちゃんも葵羽ちゃんもそんな事する子じゃないし


23: 19コメさん 2020/11/20 22:23:49 通報 非表示

>>21
それならトピ主表示しないと本人が疑われてしまうので逆に迷惑になりますよ


24: 霞∞零 @ktol 2020/11/20 22:24:33 通報 非表示

>>23
え、なんか注意されてるw

すんませーん


>>22
あ!みどりちゃんやん!!


26: 19コメさん 2020/11/20 22:26:14 通報 非表示

>>24
https://tohyotalk.com/question/93286
あと、葵羽さんの名前を使うなら許可取らないと駄目です

葵羽さんの名前は出されないはずですが名前が出ていたので自作自演と思っただけです

不快にさせてしまったのならすみません


>>25
そうだよ〜久しぶりww


28: 霞∞零 @ktol 2020/11/20 22:27:18 通報 非表示

>>26
知らなかった←←

すんませーん


29: 19コメさん 2020/11/20 22:27:41 通報 非表示

>>28
はーい


>>27
ホント久しぶり〜


>>20
やろぉ?ww


>>31
うんwww


>>32
ねえねっ!!

トピ作らん??


>>30
全然話さないから避けられてるのかと思ってたww


>>33
いいよ!


>>35
やったぁぁ!!ありがとっ♡


>>35
じゃあ、わたしつくってくるぅう!!


>>34
そんなわけないよ!おばあちゃん亡くなってから色々あってここに来たの久しぶりなんだ〜

みどりちゃんは大事な友達なんだから!


>>37
お願いしまーす!


>>37
なんかコメントできない!


>>40
ごめんっ!!メンバー設定しちゃった(・・;)

もうできるはずっ!


>>41
うん、出来た!ありがとうw


>>38
そっかぁ良かった〜w←ガチで嫌われたかと思ってた奴www


>>42
よかった!!ごめんね(>人<;)


>>43
あれから投票トーク自体来れなかったんだもん!


>>45
なら良かったよ(*´꒳`*)


>>46
また明日ぐらいにでも話しません?


>>47
また敬語使うし(ㆀ˘・з・˘)(いや、その方が話しやすいならいいけど)

おっけー明日ね!多分いる!


>>48
うそ!敬語やった!?癖って治らんもんやね〜 

うん、明日ね!バ〜イ😊


>>49
はいよ〜(*・ω・)ノ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ミクちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆