ミクちゃん塗りました〜

15 2023/10/02 00:07

プロセカのリリース日より1日ほど遅れましたがなんとか塗り終われました!

透明感めちゃ意識しました💪

高画質(背景ありも一応)

https://d.kuku.lu/pga3jwwha

モチベのいいね押してください,,_:(´ཀ`」 ∠):

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ミクちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/02 00:07:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わぁ!!めっちゃ上手ですね!!


2: @Mint_ 2023/10/02 15:48:48 通報 非表示

>>1
ありがとうございます〜🙇‍♀️


髪のつやつや感とか目のきらきらかんとかめちゃくちゃ好きです🫶

あと色もまとまっててめちゃくちゃ見やすい、、


5: 夏奈。 @syogakusei 2023/10/05 21:40:10 通報 非表示

かわええーーー!


6: @Mint_ 2023/10/06 22:46:25 通報 非表示

>>5
ありがとぉぉ😭


画像・吹き出し
タグ: ミクちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する